MILK FED

【名古屋店】春服♡スウェットワンピース

2017.01.17

こんにちは☺
名古屋店の伊藤です!

つい最近また髪の毛を短くしたんです!
こんなに短いのいつぶりだろうという感じです。
一度短くするともっと短くしたい!ってなりますね(笑)


そろそろ春物が気になってきますよね。
2017SPRINGの可愛いワンピースをご紹介していきます!

20170116_115547

20170116_115505

BACK EMBROIDERED SWEAT LONG DRESS ¥12,000+TAX

表は無地でシンプルですが、
背中には「MILKFED. OUI」の刺繍が入っています♡

丈も前後で長さが違うのが可愛いポイントになっています!
ざっくりとした大きめのサイズ感が着やすく楽ちんですよ♡


20170115_165222

20170115_164643

20170115_164514

(着用サイズONESIZE 身長168cm)

後ろ姿可愛いですよね♡

今の時期ならタイツとコートで合わせたり、
春になったらワンピース一枚にスニーカーで合わせたり
春秋冬のシーズンで着て頂けます!!

是非チェックしてみて下さい☺

では~♡


♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

クレアーレBLOG☆
名古屋店STAFF BLOG

WEAR♡フォローお願いします!
伊藤有希WEAR

【名古屋店】デートにオススメ♡SPRINGアイテム

2017.01.14

みなさん、こんにちは☺

名古屋店のすぎもとです!


週末の大寒波で一気に冬らしくなりましたね!!
実家のこたつが恋しいです…(笑)



今回は発売前から問い合わせの多かった、
こちらの新作アイテムをご紹介します♡

昨日のBLOGで 大阪店こんどうさんが
紹介していた大人気のハートパッチのシリーズです♡

2

HERAT PACTH CARDIGAN ¥11.000+TAX
COLOR:YELLOW/BLUE
SIZE:S/M


肘裏のハートがMILKFED.ならではのデザイン♡♡

ちょっと珍しいカラーに挑戦してみました☺

IMG_4300

IMG_4279

素材にマルロン(伸縮性のある糸)が編み込まれており、
ストレッチが効いているので型崩れを防いでくれます!


ブルーはさわやかな春らしいカラーです!
春を先取りできちゃいますよ♡

1


ぜひチェックしてみて下さい♡


♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

クレアーレBLOG☆
名古屋店STAFF BLOG

WEAR♡フォローお願いします‼
杉本奈々子WEAR





名古屋店

[営業時間]
11:00-20:00
[電話番号]
052-249-4545
[住所]
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-18-1 デザインセンタービル クレアーレ 2F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

【札幌店】札幌店イチオシ!人気スウェット♡

2017.01.14

みなさんこんにちは!
札幌店 がっしーこと足利です(^^♪

早速ですが、
本日は札幌店人気のスウェットを
ご紹介致しますよ~~☆彡

FullSizeR
BIG SWEAT TOP ¥9,000+TAX
COLOR:ASH、CHARCOAL、YELLOW
SIZE:ONE SIZE
【156cm、ONE SIZE着用】

e

d
袖にあるMILKFED.のロゴと
裾の♡の刺繍がポイント…★

q
全身写真はこちらです!
(ちょっとカッコよく撮ってみました。)

ONE SIZEですが、足利(156cm)でも
丁度良い丈の長さで着れました!

今回はMILKFED.のPLAIN SKINNY PANTS
と合わせておりますが、、、
ショートパンツにタイツ合わせで
ワンピース風に着ても抜群に可愛いですよ!♡

ちなみに本日のコーデで使用した
アクセサリーは勿論MILKFED.の物…♡

IMG_3054
♡RIBBON HAIR ELASTIC
f
♡RIBBON FLIP CASE

なんとこの2つはSALEでお求めやすくなっております♪
是非チェックしてみて下さい!


b
最後に足利のどや顔おまけショットでした…♡

では~♡

札幌店

[営業時間]
10:00-21:00
[電話番号]
011-209-5514
[住所]
〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西2丁目
札幌ステラプレイス センター5F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

【大阪店】SPRINGアイテム♡HEART PATCH V NECK TOP

2017.01.13

こんにちは~
大阪店 こんどうです( ◠◠ )

1月もあっという間に中旬になりましたね~

季節は冬真っただ中ですが、
可愛いSPRINGアイテムが入荷したので
早速ご紹介させて頂きます(^ω^)

20170113-4
20170113-6
20170113-5

HEART PATCH V NECK TOP ¥11,000+TAX

COLOR:GREY・PINK
SIZE:S・M
(162㎝/Sサイズ着用)

去年も大人気だった、
HEART PATCHシリーズが
今年も登場致しました(^o^)丿

春らしいPINKを早速着てみました~!
生地が柔らかいので着心地抜群です◎

20170113-3
Vネックも程よくデコルテラインが見え
女性らしい印象になります♡

20170113-2
肘のハートパッチもさりげなくて可愛いでよね~!
シンプルなデザインなので着回し力も抜群の1枚ヽ(^o^)丿

20170113-1
前後差のあるシルエットもポイント♡
フロントインはもちろん、
1枚でさらっと着てもおしゃれに見えます♪

可愛いデザインだけでなく、
型崩れしないような編み方や、
ハートのパッチ部分が伸びないように
裏地がリブになっていたりと
細かな部分までしっかりこだわっております!

春を先取りしたい方にはぴったりのアイテムですよ♡
店頭にて試しみて下さいね~(^o^)丿


♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

ESTblog
毎日更新しておりますので
是非チェックして下さい♡

WEAR( ◠◠ )
近藤琴巳

大阪店

[営業時間]
11:00-21:00
[電話番号]
06-6136-5802
[住所]
〒530-0017 大 阪市北区角田町3番25号 梅田エスト1F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

【名古屋店】トレンド☆コーデュロイワンピ

2017.01.10

こんにちは☺
名古屋店の伊藤です!

昨日は成人の日でしたね!
成人された方、おめでとうございます!!
名古屋店のスタッフでも昨日成人式だったスタッフがいたんですよ♡
めちゃ綺麗な振袖姿を見せてくれました♡

さて、今日は私のオススメのワンピースをご紹介します!!

20170108_111135

CORDUROY CAMI DRESS ¥14,000+TAX


20170108_111152

トレンドのコーデュロイ素材です!
伸縮性のある生地なのでとても着やすくなっています。

前後で長さが違い、またスリットも入っているので
ロングワンピースですがスッキリと着れるので
身長が低い方にもおすすめです◎


20170107_111903

タートルネックニットとの相性抜群ですよー♡
ワンピースが無地なのでお持ちのトップスと
なんでも合わせて頂きやすいです!

是非チェックしてみて下さい☺


♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

クレアーレBLOG☆
名古屋店STAFF BLOG

WEAR♡フォローお願いします!
伊藤有希WEAR

名古屋店

[営業時間]
11:00-20:00
[電話番号]
052-249-4545
[住所]
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-18-1 デザインセンタービル クレアーレ 2F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

  • baner1
  • shoplist

sns

sub-official
  • sns1
  • sns2
  • sns2

ONLINE STORE

  • calif
  • zozo

NEWS

  • bloom
  • milkfedoffice_wear
  • staffsnap
  • blandcatarog