梅雨シーズンおすすめ☆SUMMER LACE CARDIGAN

こんにちは^^
名古屋店の伊藤です!

梅雨に入り雨が降る日も増えましたね☂
気温の変化も激しく、
着る服に困っている方のために
本日は新入荷のカーディガンをご紹介します!

C360_2015-06-25-14-30-52-333
SUMMER LACE CARDIGAN
PRICE:¥12,000+TAX
COLOR:WHITE,BLACK,ASH
SIZE:S,M

コットン素材で柔らかくとっても気持ちのいい着心地です!!
薄手なので夏場でも暑くなく着て頂けます。

夏だと冷房がきき過ぎて寒いときなどにも、
薄手なので畳むととてもコンパクトになるので
バッグの中にひとつあってもかさばらないのでいいですよね~

C360_2015-06-25-18-59-23-609
N/S TEE TAKE ME ¥5,500+TAX
STRIPED ZIP SKIRT ¥8,000+TAX


C360_2015-06-25-14-17-39-895
内側のテープがカラーなのでボタンを開けて着ると
チラっと見えるカラーがまた可愛いですよね♡

C360_2015-06-25-19-08-54-618
STRIPED JERSEY MOON DRESS ¥8,000+TAX

差し色として肩からかけるのにも使えます。
肩にかけるだけでもおしゃれに見えますよ~!

また、さりげなく左下にMILKFED.のロゴプレートがあるのも
MILKFED.好きにはたまらない可愛いポイントですよね♡

是非チェックしてみて下さい!!


また、お店ではプレSALEも行っています!!
是非名古屋店に遊びにいらしてください♡

それでは~☀

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED.STAFF Instagram
MILKFED.STAFF Twitter

クレアーレBLOGも更新中☆
名古屋店STAFF BLOG

CURRENT POST