☆秋物新商品&原宿店よりお知らせ☆

こんにちは!
原宿店の田代です

最近は色々な場所で花火大会が開催されていますね☆
素敵な浴衣を着た人たちをみると改めて夏を感じます
皆さんはお祭りなど行かれましたか(^_^)

さて本日紹介するアイテムは
昨日入荷したばかりのこちらです!!

yyy
MULTI STRIPED TOP ¥8,500+TAX

ひとつは持っていたいボーダーアイテムは
大人っぽい色味の2色展開になっています

さっそくオススメのデニムのパンツに合わせてみました

zzz

MULTI STRIPED TOP ¥8,500+TAX
SLIM FIT JEAN ¥14,000+TAX
CANVAS TOTE BAG ¥6,000+TAX

落ち着いた色味が合わせやすく着回しがしやすいですよー

AAA

肩がドロップショルダーになっていたり
袖がロールアップに出来るようになっていたりと
細かい部分まで拘りが詰まっています

BBB

右袖には刺繍も入っていますよー(*^^)v
ぜひチェックしてみて下さい!!


原宿店からお知らせです
8月8日(土)から原宿店ではMILKFED.×HARUTAのコラボアイテム
TASSEL LOAFERとWING TIPの予約会を行います
実物もご用意しておりますので
実際に手に取ってご覧いただけますー!

CCC (2)

こちらも合わせてチェックしてみて下さいね☆


♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED.Instagram

WEARチェックしてください☆彡
田代綾美

CURRENT POST