1つは持っていたい☆BICOLOR BACKPACK

こんにちは!
ラフォーレ原宿店 えもりです

人気のあのアイテムが
リニューアルして発売になりましたよ(^^)v

mflf10261

mflf10262

BICOLOR BACKPACK ¥10,000+TAX
COLOR:NAVY,BLACK,GREEN

以前より大人気のバイカラーバックパック!
カラーやロゴが新しくなりました

mflf10263

BARのオリジナルロゴワッペンが
とってもかわいいです♡

そしてこちら、コーデュラナイロンという
普通のナイロン生地より約7倍の強度を持つ
とっても高品質の生地を使用しています!

なので通勤通学で重い荷物を入れるのにもばっちり☆

mflf10265

mflf10264

MOCK NECK H/S TOP ¥12,000+TAX
LONG MA-1 JACKET ¥25,000+TAX
BICOLOR BACKPACK ¥10,000+TAX

トレンドのロングMA-1とも相性バッチリです
コンパクトサイズなので女性らしく使えますよ♪


そしてそして
今ならノベルティーフェア開催中!
税抜き¥10,000以上お買上で
オリジナルトートバッグと缶バッジを各1つずつお選びいただけます♡

mflf10266

20周年アニバーサリーアイテム発売に合わせて
トートバッグはMILKFED.設立当初に発売していたデザインと同じなんです♡

数量限定となっていますので、ぜひぜひこの機会にGETしてくださいね!

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

CURRENT POST