☆MILKFED.×SNOOPY☆

こんにちは!
原宿店のたしろです

ついにSNOOPYとのコラボアイテムが
本日より発売となりました

その中でわたしからは
2点アイテムをご紹介させて頂きます(*^^)v

こちらです!!!

ablog58

SNOOPY S/S TEE JOE COOL ¥6,800+TAX

ablog59

SNOOPYのニヒル笑いがとても可愛いアイテムです☆

ablog60

3WAY MA-1 JACKET ¥27,000+TAX
BASIC SKINNY PANTS ¥10,000+TAX

ヴィンテージ加工されているアイテムなので
今の時期のインナーアイテムとして着ると
コーディネートがよりお洒落に決まります!!

ablog61

さらにバックには
MILKFED.の文字も入っていますよー(^_^)!


続いてご紹介するアイテムは
こちらです!!!

ablog62

SNOOPY SWEAT TOP FLYING ACE ¥12,000+TAX

ablog63

パイロット姿のSNOOPYがとても可愛いアイテムです♡

ablog65

こちらもバックにロゴが入っています!!

ablog64

WOOL PLAID PENCIL SKIRT ¥12,000+TAX
MF HARUTA WING TIP ¥16,000+TAX

小さすぎず大きすぎずの程良いサイズ感なので
どんなボトムにも合わせやすいと思います!

キャラものアイテムはシンプルなコーディネートや
大人っぽいコーディネートの中に取り入れるだけで
お洒落にこなれ感が出ますよね(^^)v

SNOOPYアイテムぜひチェックしてみて下さい!



そして本日よりノベルティ配布が始まりました!!

Xmassノベルティ!

ノベルティー

¥20,000(税抜)以上のお買い上げで
MILKFED.オリジナルマットをプレゼント!


この機会にぜひ遊びにいらして下さいね☆
お待ちしております(^^)/


♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED.Instagram

WEARチェックしてください☆彡
田代綾美

CURRENT POST