着回し力抜群☆STRIPE ITEM

こんにちは!!
こないだお休みの日に日比谷公園にお散歩に行ってきたのですが、
紅葉が始まっていてとても綺麗で秋を実感した原宿店の石川です(^^)/


今日はSTRIPED L/S TEEを紹介しますっ♪

スカートスタイルから♥
IMG_0158STRIPED L/S TEE ¥7,500+tax
LONG CARDIGAN ¥13,000+tax
FRONT BUTTON SKIRT ¥10,000+tax
MF HARUTA WING TIP ¥16,000+tax

STRIPED L/S TEEのお色はベージュです!!
落ち着いた大人な色なので、あえてスカートでカジュアルダウンするのもいいですよね☆



パンツスタイルはホワイトで♥
IMG_0186STRIPED L/S TEE ¥7,500+tax
T/R WRAP PANTS ¥14,000+tax
FAUX SHERLING HOODED COAT ¥28,000+tax


ベーシックなデザインなので、どんなスタイルにも合わせやすいです(^_^)
IMG_0198

お色はホワイト、ブラック、ベージュの3色です!!IMG_0153

左の裾にMILKFEDのロゴパッチがついているのも可愛いですよ♡
IMG_0206

ボーダーのトップスは何枚あっても使える万能itemですよね♪
私はボーダーitemついつい購入してしまいます(^^)v


是非チェックしてみてください♥
店頭でも、お待ちしております!!


♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

CURRENT POST