♡札幌店の紹介♡

みなさんこんにちは~!
札幌店長谷川です(*^_^*)





本日は、札幌店の紹介です!

IMG_4389

MILKFED.札幌店が入っているステラプレイスは
B1~5Fがショッピングフロア、6Fがレストラン街、
その上には映画館が入っている
とっても大きなショッピング施設です!

なんとも便利なのが、札幌駅直結という点!
とっても広いので丸一日時間をつぶせちゃいますよ♡



そのステラプレイスの5Fに
MILKFED.が入っています!

お馴染みのバスタブとピンクのネオンサインが目印ですっ♡

IMG_4396
IMG_5568



スタッフは私長谷川と、

IMG_4374
右:足利
左:米田

の全員で3人です!

平均年齢が21歳と元気と体力はどこの店舗にも負けませんっ!(笑)



北海道のグルメといえば様々ですが、
私のイチオシはスープカレーです!

IMG_8312

札幌発祥というだけあって
市内にはたくさんのスープカレー専門店があるんです!

ゴロゴロとした大きな野菜がとってもおいしいんです~♡


札幌に来た際には、ぜひ食べてみてくださいね!





これからも札幌店をよろしくお願いいたします★

またお近くにいらした際には
ぜひ、お立ち寄りください!







♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED.Instagram





CURRENT POST