【MILKFED.大阪】NEW! ! eye wear…♡

こんにちはー大阪店おおうらです(*^_^*)

あっという間にG.W間近!
最大10日と言われていますが
旅行とかイベントにお出かけされる方も多いのではないでしょうか?
G.Wも過ごしやすいお天気になりますように(*^_^*)

さて、本日は、そんなこれからのお出かけにも必須!
MILKFED.のNEWなかわいいEYE WEARをご紹介致します~


16-04-26-12-31-13-678_photo-1

SUNGLASS H27 ¥4,000+TAX (BLACK / BROWN)
PLAIN GLASSES H27 ¥4,000+TAX (BROWN)

SUNGLASS / PLAIN GLASSES 共にケース付きです。
今回は、BLACKのケースでかっこいい感じですね!

IMG_20160426_164759

ベーシックで合わせやすい形がすごくいい感じですよ♡
飽きずにずっと使えます!

紫外線99%以上カットで目にもすごくやさしい♡

IMG_20160426_164705
こんな風にひっかけても◎

IMG_20160426_164603
PLAINの方も流行りすたりなくつけて頂けるアイテムです♡
少しボリュームのある感じもいいですね◎
しかも!こちらも99%以上紫外線カット!
やさし~!最高ですね♡
1つあると、なにかと使えて、
雰囲気もかわるのでコーディネートの幅も広がりますよ~(*^_^*)


1461464282593
IMG_9931

SUNGLASS , PLAIN GLASSES共にサイドには
手描きでかいたようなMILKFED.とheaven twenty seven …♡

よこからみてもかわいい◎

コーディネートのプラス1でいかがですか?♡

是非、お近くのMILKFED.でチェックしてみてください♡

!ノベルティーフェア開催中!
1

2

今回は、DINEX社製MILKFED.オリジナルカップ♡
保温・冷却機能付きなので
これからの季節アウトドアにもぴったりですよ~!

税抜¥10,000以上で1個、さらに¥15,000以上で2個プレゼント!
MILKFED.オリジナル巾着付きです!

数量限定となっておりますので、お早目に!♡

MILKFED.大阪店は本日も21時まで営業しております。

学校帰りや仕事帰りにでも気軽にお立ち寄り下さい♡
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♡


毎日ESTblogも更新しておりますので
こちらもチェックしてみて下さいね(*^_^*)

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

CURRENT POST