【ラフォーレ原宿店】MILKFED.×SKARGORNコラボシリーズ

こんにちは!!
ラフォーレ原宿店のたしろです


本日はさっそく
新商品のコラボアイテムをご紹介致します♪

SKARGORNはカリフォルニア州ヴェニスビーチ発祥のブランドで
上質なコットン素材で着た時に自然な落ち感が出るのが特徴です


アイテムはこちらです!!

SKARGORNTEE

ablog20

SKARGORN POCKET TEE ¥10,000+TAX
DENIM SHIRT ¥13,000+TAX
BASIC SKINNY PANTS ¥10,000+TAX
Teva FLATFORM UNIVER ¥7,800+TAX

せいさんに着てもらいました(^^)/

WHITEとNAVYの2色展開になっています!

ONE SIZEのゆったりしたサイズ感なので
着心地が良くこれからの季節にぴったりですよ♡

ablog21

ablog23

ablog22

シルエットもこだわりが詰まっているので
店頭でご覧になった際はぜひ広げてご覧ください!


続いて
こちらです!!

SKARGORNDRESS

ablog26

SKARGORN BIG TEE DRESS ¥12,000+TAX
RIBBON STRAW HAT ¥6,000+TAX
RUFFLE CLUTCH BAG ¥5,000+TAX

一枚でさらっと着られる上に
流行りすたりのないデザインでとても着やすいです(*^^)v

WHITEとBLACKの2色展開になっています!

ablog27

ablog25

ablog24


ゆったりし過ぎない絶妙なサイズ感が
女性らしく着られますよー!



SKARGORNの特徴である首元のスリットや
コラボならではの裾についたMILKFED.のパッチが
ポイントになっています☆


シンプルで長く愛用できるアイテムなので
ぜひチェックしてみてください!

Tシャツフェアも始まりました!!
お好きなTEEにもれなくTOTEが付いてきます!!!
TOTEのデザインはMILKFED.で大人気のBARロゴです☆

ノベルティフェア引き続き行っているので
そちらも一緒にチェックしていただき
ぜひGETして下さいね(^^)/


♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED.Instagram

WEARチェックしてください☆彡
田代綾美

CURRENT POST