〈大阪店〉今季注目のワッフル素材♡

こんにちは~!
大阪店 こんどうです(^_-)-☆

先日、パワースポット巡りに行ってきました!
色んなパワーを吸収したので
また一段と元気になりました\(^o^)/(笑)


さて、本日は最近ジワジワきている、
ワッフル素材のアイテムをご紹介致します♡


まずは、トップスから♡

20160514-8

WAFFLE TANK TOP ¥5,500+TAX

ふっくらとした凸凹感が
カジュアルなタンクトップです!

20160514-2

20160514-5

通常のワッフル素材よりも
厚手になっており、透け感の心配もなし(●^o^●)

これからの時期に安心して着て頂けます♪

20160514-4

裾の刺繍がポイントですよ~!
サラッとしたロゴなので大人っぽい印象に(*^_^*)



お次はワンピースをご紹介致します♡

20160514-6

WAFFLE TANK TOP DRESS ¥7,500+TAX

20160514-1

FLAP BACKPACK ¥10,000+TAX

スニーカーやBACKPACKと合わせて
スポーツミックスなコーデが
今年っぽくておすすめですヽ(^。^)ノ

20160514-3

こちらは胸元にMILKFED.ロゴ入りとなっております♡

1枚でサラッと着れるので
これからの時期に活躍すること間違いなし♪


トップスもワンピースも
どちらも可愛いですよ~(^o^)

気になった方はお近くのMILKFED.店舗までお越しください♡


MILKFED.大阪店は本日も21時まで営業しております!

毎日ESTblogも更新しておりますので
こちらもチェックしてみて下さいね(*^_^*)

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

CURRENT POST