【名古屋店】SUMMERデート服♡

こんにちは(^○^)
名古屋店の伊藤です!

ついに梅雨シーズン突入ですね☂
今週はずっと天気が悪いみたいですよ~
早く梅雨明けしてほしいですね!

さて、今日は伊藤オススメの夏のデート服をご紹介していきます!!
MFD0116M0038_pz_c101
OFF THE SHOULDER A-LINE TOP ¥12,000+TAX


MFD0116M0050_pz_c101
SCALLOP LACE PANTS ¥15,000+TAX


オフショルダーはデート服の鉄板ですよね♡
肩のストラップは取り外しが可能なので取ってスッキリと着ても可愛いですよ!
また、オフショルダーと肩で普通に着るのと2WAYで着て頂けます!!

レースパンツはMILKFED.オリジナルのレース柄を使っています。
生地やつくりがしっかりとしている為、
白色でも透けたりする心配も無く履いていただけます。


20160618_203221


20160618_203058

2WAY SHOULDER TOTE MINI  ¥4,800+TAX
NAKED SANDAL ¥11,000+TAX


デート服という事で今回は真っ白コーデにしてみました!
黒色の小物などでしめて頂ければ可愛すぎず着て頂けます♡

少し可愛すぎるという方には、
パンツをデニムに変えたりトップスをTシャツに変えて頂くと
少しカジュアルになるので着やすいですよ~!!

デートで服に悩んだときは是非参考にしてみて下さい♡





▽▽△▽▽△▽△▽▽△▽△▽▽△▽△▽▽△▽△▽▽

*プレセール開催中*
MILKFED.では只今『プレセール』開催中です!
是非お近くのMILKFED.まで♪

▽▽△▽▽△▽△▽▽△▽△▽▽△▽△▽▽△▽△▽▽



MILKFEDLINE

【MILKFED.の公式LINEがLINE@の中でスタートしました】

登録方法はこちら

ぜひ! お友達になってお得な情報をGETして下さい★



では~☺



♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

クレアーレBLOGも更新中☆
名古屋店STAFF BLOG

WEAR始めました♡
伊藤有希WEAR

CURRENT POST