【大阪店】 PLATE シリーズ…♡

こんにちはー大阪店おおうらです(*’▽’)

さっそくですが本日も
今週発売の新商品をご紹介していきますよ~!

今回もかわいいアイテムの入荷がたくさんありましたが
その中からこちらをご紹介致します♪

IMG_20160807_190254

1470562681242
PLATE BRACELET ¥3,500+TAX

SILVER / GOLD
ワンサイズ

MILKFED.ロゴの刻印と牛革の紐で結ぶタイプの
すっごくおしゃれなブレスレットです◎
季節問わずオールシーズン、コーディネートの
アクセントとして万能なブレスレットですよ♡

IMG_20160807_190359

IMG_20160807_183843
PLATE NECKLACE ¥3,500+TAX

SILVER / GOLD
ワンサイズ

大きすぎず小さすぎないサイズ感のプレートにさりげない
MILKFED.ロゴの刻印、、♡
大人っぽくサラッと首元にあるとすごくおしゃれですよね◎
もちろんTシャツや、これからの季節タートルネックのトップスと
合わせても可愛いと思います♡

どちらもマットな質感のシルバーとゴールドで
肌なじみもよく、どんな洋服にも合わせやすいですよ♡

皆様は、どれが好みですか?♡
どれも可愛くて全部欲しくなっちゃいます~(笑)♡

是非、お近くのMILKFED.でチェックしてみて下さい(*^^*)


MILKFED.大阪店は、本日も元気に21時まで営業しております!
皆様のご来店、STAFF一同心よりお待ちしております♡


毎日ESTblogも更新しておりますので
こちらもチェックしてみて下さいね(*^_^*)

良い一日に♡

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

CURRENT POST