【大阪店】CORDUROY WIDE LEG PANT…♡

こんにちはー大阪店おおうらです(*^^*)

早速ですが、個人的にもすごく楽しみにしていた
アイテムがついに発売となりましたので、うれしくて♡
本日はそのアイテムをご紹介致します♪

16-09-01-12-56-35-406_photo

16-09-01-12-54-58-939_photo

CORDUROY WIDE LEG PANT ¥12,000+TAX

BEIGE / NAVY
 S  /  M

IMG_8144

ワイドパンツですが大きく見えず、すっきりと見える
すご~く綺麗なシルエットになっております◎

IMG_7814

サイドジップのハイウエストでスタイルUP♡

155㎝ Sサイズ着用


NAVY 、BEIGEで印象もかわりますね~♡

コーデュロイ素材というところもまたいい!♡
これからの季節には特に!大活躍してくれること間違いなし!
ヘビロテ間違いなし!のオススメパンツです◎
ワイドなシルエットやコーデュロイはトレンドでもありますが
毎年、各ブランドでもあるアイテムですよね!
1本あれば飽きずに長くはいて頂けるMILKFED.のパンツ!
是非GETして下さい~♡



お近くのMILKFED.でチェックしてみて下さいね♡

毎日ESTblogも更新しておりますので こちらもチェックしてみて下さいね(*^_^*)


LaforetLUMINE-01

♥8/27(土) MILKFED.ラフォーレ店 リニューアルオープン!!♥
場所:ラフォーレ原宿3.5階

♥9/1(木) MILKFED. 新宿店 グランドオープン!!♥
場所:新宿ルミネエスト3階

オープンを記念して、税抜¥12,000以上お買い上げのお客様に
オリジナルタンブラーをプレゼント!!
ラフォーレ店と新宿店は色違いでご用意しています♡

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓ MILKFED. Instagram

CURRENT POST