【XLARGE®/X-girl IKSPIARI店】FELTEDWOOL KNIT COAT


こんにちは~!!

イクスピアリ店 こだま です☺




皆さん!
今年はもうアウターはGETしましたか??


MILKFED.でももちろんアウターがたくさん入荷しております♥




オススメは大きな襟とボーダーラインが可愛いこちら!!


MFD0116F0054_pz_a001



FELTEDWOOL KNIT COAT ¥25,000+TAX

COLOR  ASH/NAVY
SIZE   ONESIZE




ウール100%の糸をぎゅ♥っと圧縮させて作ったニットコートです!!







ルーズなサイズ感なので中にパーカーやニット等を重ね着しても、
腕周りがごわつくこともなく着やすいですよー!!

MFD0116F0054_pz_a005


ウール100%だと肌触りが心配な方もいらっしゃるかもしれませんが
肌に直接あたってもチクチクしません!!嬉しいポイントですよね!!



こちらはネイビーもあります!!

MFD0116F0054_pz_c102



是非皆さんcheckしてみてくださいね!




最後までご覧いただきありがとうございました!!


♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram




XLARGE®/X-girl IKSPIARI 小玉







XLARGE®/X-girl IKSPIARI
[営業時間]
平日11:00-21:00 土日祝10:00-21:00
[電話番号]
047-305-5829
[住所]
〒279-8529  千葉県浦安市舞浜1-4 IKSPIARI287
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』


CURRENT POST