【大阪店】刺繍が可愛いワンピース♡

こんにちは~
大阪店 こんどうです( ◠◠ )

最近は一気に気温が下がりましたね、、
もうアウターがないと外に出られません(T_T)

寒さで体調を崩さないよう気を付けて下さいね!



さて、本日はこんどうが入荷前から
首を長くして待っていたアイテムをご紹介致します♡

20161111-8

EMBROIDRED DRESS ¥14,000+TAX

COLOR:BROWN・NAVY
SIZE:ONE SIZE

20161111-1

20161111-2

身長162cm:ONE SIZE着用

CLASSIC SCARF ¥6,800+TAX

20161111-9

20161111-3

控えめな刺繍が可愛いワンピースです♡
特に両サイドのスリットに小さく入った刺繍がポイント!

20161111-4

バックには紐がついており、
リボン結びをすると可愛さもUPしますよ~!!

紐はゆるく結ぶとワンピースにシルエットも
リラックス感が出て、今年らしい印象に♡

20161111-5

フロントで結ぶと女性らしい印象になりますよ~!!
またウエスト部分が細く見える嬉しい効果も♡

20161111-7


1枚で色んな雰囲気のコーディネートを
楽しめること間違いなし◎

他にはないMILKFED.ならではのデザインですよ!
是非店頭にて試してみて下さいね(^o^)丿



毎日更新しておりますので
是非チェックして下さい♡
ESTblog

WEAR( ◠◠ )
近藤琴巳

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

CURRENT POST