【大阪店】トライバル柄のワンピース♡

こんにちは~
大阪店 こんどうです( ◠◠ )

先日、帰り道に銀杏の木を見たら
綺麗な黄色に紅葉しておりました~!
最近のプチハッピーな出来事です)^o^(


さて、本日は着るだけで
おしゃれな雰囲気になるワンピースを
ご紹介させて頂きます(^o^)丿♡

20161121-1

身長162cm:ONE SIZE着用

TRIBAL DRESS ¥12,000+TAX

今期一押しのトライバル柄の
ロングワンピースです♡

リラックス感を重視したデザインで
着やすさ抜群ヽ(^o^)丿
ロング丈なので安心して1枚で着て頂けますよ♡

20161121-2

胸元のリボンも可愛いです♪

インパクトのあるデザインなので
周りと差をつけることができますよ(^ω^)

20161121-4

カラーはGREENとPINKの2色展開となっており、
今回こんどうはGREENを着用しております!

GREEN

20161121-5

PINK

20161121-6


生地は薄手ですが
ゆったりサイズなのでインナーなどを着込んでも
着膨れすることなく着て頂けますよ~!

20161121-3

FLUFFY CAPE ¥22,000+TAX

今回アウターはあえて大き目サイズで合わせて
より今年らしい印象のコーディネートにしました!


これからの時期のお出掛けにおすすめですよ♡


news_banner

11月23日(水)からは
MILKFED.ではクリスマスノベルティー第1弾が
スタート致します\(^o^)/♡

また11月25(金)・26(土)・27(日)の3日間は
ESTポイント10倍DAYとなっておりお得感もUP♡
是非この機会にお買い物はいかがですか?)^o^(


毎日更新しておりますので
是非チェックして下さい♡
ESTblog

WEAR( ◠◠ )
近藤琴巳

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

CURRENT POST