【名古屋店】着回し抜群♡ハイネック

こんにちは☺
名古屋店の伊藤です!!

今週も可愛いTOPSが入荷してきたので
早速ご紹介していきます!

20161121_113642
HEIGHT NECK TOP ¥5,500+TAX


20161121_111204

左袖にはポイントでハートのロゴが入っています♡

程よいハイネックなので着回しのしやすさは抜群です!
また、このぐらいの長さのハイネックなら、
ハイネックが苦手な方でも挑戦しやすく着やすいですよ♪


20161121_111608
JUMPSUIT ¥18,000+TAX
BERET ¥4,800+TAX

ジャンプスーツのインナーとしても◎

薄手なので重ね着するのにも使いやすいです!
程よいハイネックなのでスウェットの中に着て、
可愛くてあったかいですよね~♡


20161121_110933
FLUFFY LONG COAT ¥22,000+TAX
HIGH WAIST DENIM ¥12,000+TAX
LOGO CAP ¥4,800+TAX
2WAY LEATHER BAG ¥15,000+TAX

ハイウエストパンツにINして合わすのも◎

袖が少し長めなので、
アウターからチラッと出る袖の感じも
可愛いポイントですよね~!!♡

是非チェックしてみてください☺


news_banner

MILKFED.ノベルティーフェアが開催されます♪
さっそく11月23(水・祝)より第一弾がスタートします!!!
第一弾は前回大好評だったモバイルバッテリーです♡

第二弾もあるのでお見逃しなく~☺


記事用

クレアーレが20thになりました!!
11/25(金),26(土),27(日)の3日間でイベントが行われます!!
館全体ではクレアーレポイントがなんと10倍に!!!
あと、¥5,000以上のレシートで1回抽選が行えます!!
一番下のF賞でもキルフェボンのクッキーがもらえちゃいます♡

MILKFED.では25~27日の3日間限定で、
お買い物して頂いた方みなさんに、
MILKFED.オリジナルチロルチョコをプレゼントします!!
そして、¥5,000以上お買い上げの方には、
チョーカーのプレゼントがあります!

こんなスペシャルなイベント行くしかないですよね♡
とってもお得な3日間となっておりますので
11/25(金),26(土),27(日)は是非名古屋店に遊びにいらしてください☺

では~♡

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

クレアーレBLOG☆
名古屋店STAFF BLOG

WEAR♡フォローお願いします!
伊藤有希WEAR

CURRENT POST