MILK FED

【大阪店】COLLEGE LOGO SWEAT TOP ♡

2016.11.25

こんにちはー大阪店オオウラです(^ω^)

本格的に冬がやってきましたね~
自転車こぐとき手がかじかんで仕方ないです、、(@_@(笑)
そろそろMILKFED.の手袋が必要ですね♪
ぐっと寒くなると紅葉もきれいに色づいていくようで
関西は、今まさに見頃ですよ~♡
是非、関西に来られる機会あれば
MILKFED.大阪経由で紅葉観光に!(笑)


さて、さて、本日はこちら…♡

大人気のSWEAT BIG TOPから
新作が登場しましたよ~(^o^)丿

_20161125_133249

COLLEGE LOGO SWEAT TOP ¥8,000+TAX

WHITE / BEIGE / BLACK / BURGUNDY
ワンサイズ


_20161125_133924

155cm / ONESIZE着用

今回は、サイドに大きくスリットが
入ったおしゃれUPなデザインに◎

BIGサイズは変わらずでゆったり着れる
ONE SIZEになっております♪

さらにこれからの時期暖かく着れる裏起毛~♡
素晴らしすぎますね!!!

LOGOは、以前CHAMPIONコラボTEEでも使用していた
MILKFED.のドットがハートになっているもの♡
かわいいです♡

16-11-25-13-38-46-424_deco

インナーに少し高さのあるものを着てチラ見せしてもいい感じでした♪


す~ごくかわいくてこれから大活躍間違いなしの
暖かSWEAT TOP!!!!
是非GETして下さい(^ω^)


只今MILKFED.ではとってもお得なノベルティーフェア開催中♪

news_banner

そして、MILKFED.大阪店では、本日25日(金)より
EST10倍ポイントUPデーが27日(日)まで開催されます!!!

_20161125_133310

このたび、EST35周年を記念し本日からの25、26、27日の
3日間限定で行います◎
さらに、新規入会の方には100ポイントをプレゼント!
お得すぎませんか???♡
ぜひ、ぜひ、この機会にご来店ください~!!!!!

沢山のお客様とお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ちしております♡


本日も、梅田EST MILKFED.大阪店は21時まで営業しております♡
お仕事や、学校帰り、休日のお出掛けで梅田に来られた際は
MILKFED.大阪店へ遊びにきて下さいね♡

毎日ESTblogも更新しておりますので
こちらもチェックしてみて下さいね(*^_^*)

今日も良い一日に~♡

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓ MILKFED. Instagram

大阪店

[営業時間]
11:00-21:00
[電話番号]
06-6136-5802
[住所]
〒530-0017 大阪市北区角田町3番25号 梅田エスト1F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

  • baner1
  • shoplist

sns

sub-official
  • sns1
  • sns2
  • sns2

ONLINE STORE

  • calif
  • zozo

NEWS

  • bloom
  • milkfedoffice_wear
  • staffsnap
  • blandcatarog