【大阪店】使い勝手良し ICING TOTE♡

こんにちはー大阪店おおうらです(^ω^)

クリスマスまであと5日となりましたね~♡
毎年イルミネーションがレベルUPしてて
みるのが楽しみです(*‘ω‘ *)(笑)

さて、そんなクリスマスのGIFTとしても
オススメなかわいいTOTEが致しました♡
本日はそちらをご紹介致します~!

IMG_0246

ICING SMALL TOTE ¥1,800+TAX

IMG_0247

WHITE / NAVY / OLIVE / BROWN

SMALLではありますがマチがしっかりとありますので
普段から荷物の少ない方は、お休みの日なんか
こちら1つでお出掛けできちゃうくらい◎
例えば、お財布・お化粧ポーチ・500mlタンブラー・ハンドタオル
とかとか?十分に入れて頂けます!♡
LOGOも大きくて可愛いですね~♡

IMG_0245

ICING MEDIUM TOTE ¥2,300+TAX

IMG_0249

WHITE / NAVY / OLIVE / BROWN

こちらは、MEDIUMサイズなのでかなり容量は大きめで
A4サイズのものがスッポリと入っちゃうサイズ感です◎
肩からも掛けれる感じなので
BACKPACKと一緒にサブBAGとして持っても良いですね~♡


プレゼントでいかがでしょう?♡
もちろん使い勝手はす~ごく良いので
自分用にお友達さんと色違いでもすてきですね♪

是非、お近くのMILKFED.店舗でチェックしてみて下さい(^ω^)

本日も、梅田EST MILKFED.大阪店は21時まで営業しております♡
お仕事や、学校帰り、休日のお出掛けで梅田に来られた際は
MILKFED.大阪店へ遊びにきて下さいね♡

毎日ESTblogも更新しておりますので
こちらもチェックしてみて下さいね(*^_^*)

今日も良い一日に~♡

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓ MILKFED. Instagram

CURRENT POST