【名古屋店】再入荷♡モテワンピース

こんにちは☺
名古屋店の伊藤です!!

大人気で即完売したワンピースが再入荷してきました♡
クリスマスのデート服お探しの方は是非チェックしてくださいね!
では早速ご紹介します!!

20161219_131234

RUFFLE PRINCE DRESS ¥16,000+TAX

再入荷はBUGUNDY,NAVYのみです。


20161218_204504

肩のフリルが可愛いですよね~♡
カットソー地のワンピースなので動きやすく着心地も抜群です◎
ONE SIZEでゆったりと着れるシルエットになっています!

20161218_204416
20161218_204407

(身長168cm サイズONESIZE)

ショートブーツで合わせてみました。
黒タイツにブーツの組み合わせ絶対可愛いですよね♡

靴下にローカットのスニーカーで
カジュアルに外してコーデするのも可愛いですよ♡

丈も短すぎないのでサラッと着やすいのでオススメです!!

まだクリスマスデートの服決まっていない方は
お店で是非チェックしてみて下さいね☺

では~



news_banner



♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

クレアーレBLOG☆
名古屋店STAFF BLOG

WEAR♡フォローお願いします!
伊藤有希WEAR

CURRENT POST