【大阪店】SPRING♡おすすめパンツ!

こんにちは~
大阪店 こんどうです( ◠◠ )

明日はついにクリスマスイヴですね~!

季節は冬ですがMILKFED.では
可愛いSPRINGアイテムが入荷致しました♡
早速ご紹介させて頂きます(^o^)丿

20161223-4

CUT OFF WIDE LEG SWEAT PT ¥9,500+TAX

COLOR:ASH・OLIVE・NAVY
SIZE:ONE SIZE

SWEAT素材のワイドパンツになります(^ω^)
SWEATなのでとっても楽ちんですよ~!!!

20161223-3

なんといってもこのパンツ、
シルエットが綺麗なんです\(^o^)/
特にお尻まわりがすっきりとしてるので
SWEATパンツ特有のもったりした感じはなく、
おしゃれにかっこよく着こなして頂けます!!!

ハイウエストなのでスタイルアップ効果も♡

裾は切りっぱなしになっており、
細かなところもしっかりこだわったデザインです!

20161223-1

V NECK KNIT TOP ¥8,000+TAX
MILKFED.×BRIXTON ¥12,000+TAX
LEATHER TOTE BAG ¥15,000+TAX

今回は同じカラーのニットと合わせて
適度なゆるさのあるコーディネートにしました~!

ハットやレザーのバッグなどの小物で
カジュアルなSWEATパンツも大人っぽくなりますよ♪

シンプルなので着回し力も高く、
お手持ちのニットやシャツ・ブラウスと
合うこと間違いなし)^o^(!

気になった方は是非試してみて下さい♡


最後になりましたが、
本日12/23(金)から12/25(日)までの3日間!
MILKFED.ではクリスマスキャンペーンを
開催していおります(^ω^)!

CHRISTMAS-03 (2)

期間中、税抜¥5,000以上お買い物して頂いた方には
MILKFED.オリジナルチャーム付きファーボンボンゴムを
プレゼント致します\(^o^)/♡

めっちゃ可愛いですよ~!!
なくなり次第終了となりますので
GETしたい方はお早目のご来店をおすすめします!


♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

ESTblog
毎日更新しておりますので
是非チェックして下さい♡

WEAR( ◠◠ )
近藤琴巳

CURRENT POST