【札幌店】2016年大晦日☆彡

みなさんこんにちは!
札幌店 がっしーこと足利です(‘ω’)ノ

2016年も本日で最後ですね…!
皆さんはどんな年でしたか??

私は毎日MILKFED.の可愛いお洋服に囲まれて、
道内を始め、道外からお越しのお客様とも
MILKFED.を通じて関わる事が出来、
楽しかった事や悔しかった事…
たっっっくさんの思い出が出来ました!!!

来年も色々な思い出が作れると思うと
今から楽しみで仕方ありません…♡


さて私の話はさておき、、、

今後のMILKFED.札幌店のスケジュールです☆彡

12/31(土)   10:00~18:00
1/1(日・祝)  10:00~18:00
1/2(月・振替)  9:00~21:00
1/3(火)~   通常営業

1/1(日・祝)
福袋発売♡

1/2(月・振替)
JR TOWER BARGAIN START!!
名称未設定-3
MILKFED.のアイテムをお得にGETしちゃって下さい♡


それでは最後に、、、
いつも一緒にMILKFED.を盛り上げてくれている
札幌店の仲間達で締めくくりましょう(^_-)-☆

左:米田(ヨネ) 右:岩田(がんちゃん)

IMG_2892

『『良いお年を・・・♡』』


札幌店では、ステラプレイスHPの
SHOP NEWS
も更新しておりますので、是非ご覧になってみて下さい♪

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

CURRENT POST