【札幌店】ハートのパッチが可愛い春トップス♡

みなさんこんにちは!
札幌店 がっしーこと足利です!

本日はSPRINGのアイテムから、
この春ぴったりなトップスをご紹介致しますよ~♪

spring
HEART PATCH V NECK TOP ¥11,000+TAX
COLOR:GRAY、PINK
SIZE:S、M

とっても可愛いので私も着てみました…♡

HEART2
IMG_3131
【STAFF:156cm、Sサイズ着用】

写真を撮りに行く時に、
「ピンクはちょっとぉ…(´・ω・`)」
ってSTAFFに話していたのですが
淡いピンク色のおかげなのか
着てみると意外にはまりました!!!
HEART3
「ピンクはちょっとぉ…(´・ω・`)」
の方にお色違いもありますのでご安心下さいませ。

HEART

裾にはスリットが入っており
前後で長さが違うデザインになっておりますので、
パンツスタイルでも
スカートを合わせて頂いても
バッチリきまりますよ☆彡

ここで、、、
さすがMILKFED.!ってポイントをご紹介させて頂きます!

肘部分のハートパッチは、
二重で布をはっておりますので
ハートの形が崩れにくくなっております◎

1枚のお洋服でも、その拘りが見えると
更によく見えて絶対手に入れたくなってしまいませんか?♡

私の物欲が止まりません♡♡♡

被るタイプが苦手な方は
カーディガンタイプもご用意しております。

先日も、
MILKFED.名古屋店 杉本さん♡

XLARGE®/X-girl IKSPIARI店 小玉さん♡
がBLOGで紹介してくれているので、
チェックしてみて下さい(^_-)-☆

それではまた~~!


札幌店では、ステラプレイスHPの
SHOP NEWS
も更新しておりますので、是非ご覧になってみて下さい♪

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

CURRENT POST