【名古屋店】トレンド♡バルーンシルエット

みなさんこんにちは~!

名古屋店のすぎもとです♡

寒い日が続いてますね><
私は寒いと辛いものを食べたくなります、、

名古屋スタッフも大好きな 味仙 というお店の
台湾ラーメンがめちゃめちゃ辛いんですが美味しいんです♡

つい先日も食べて温まりましたよ~!(笑)

名古屋にお越しの際は是非♡♡



さて、今回は新作で入ってきたシルエットが可愛いこちらのアイテムをご紹介します。


FullSizeR


BALLOON SLEEVE TOP ¥6.000+TAX
COLOR:ORANGE/WHITE/CHARCOAL
SIZE:ONESIZE




IMG_4747

IMG_4600

IMG_4593

すぎもとはさっそくWHITEをGET♡

袖にボリュームを出し、トレンドのバルーンシルエットに♡♡
1枚できても差がつくトップスです!





スタッフ伊藤とお揃いで着てみました♡
ちなみにこの日の伊藤と杉本の髪型がそっくりでした(笑)

1


ぜひチェックしてください♡



♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

クレアーレBLOG☆
名古屋店STAFF BLOG

WEAR♡フォローお願いします‼
杉本奈々子WEAR




CURRENT POST