【札幌店】新作イチオシ春COAT♡♡

みなさんこんにちは!
札幌店 がっしーこと足利です★

本日は足利が待ちに待った…!
新作春COATをご紹介させて頂きます!

IMG_3236 - コピー

SPRING HOODED COAT ¥22,000+TAX
COLOR:BEIGE、KHAKI
SIZE:ONE SIZE
【156cm、ONE SIZE着用】

皆様、覚えているでしょうか?

冬にも発売していたCOATの
春ver.になんですよ~~♡♡♡

もうこの形の虜になってしまった方も
多いのではないでしょうか?( *´艸`)

IMG_3233

袖は少し長めに作られています~!

そのまま着用してもOKです◎
が、折るとお洒落な配色が…★

足利的には折った方が可愛いのでオススメです♪

MFD0117S0072_pz_c102

お色違いは、
秋も着回しできそうなKHAKI
の2色展開ですよ(^_-)-☆

春COATどちらのお色にしようか
迷ってしまいますねっ!!!


…ちなみに今回の春COATの中に来た
TOPSがめちゃくちゃ可愛かったので
そちらも合わせてご紹介させて下さい♪

IMG_3231 - コピー
OVERSIZED HIGH NECK TOP ¥7,000+TAX
COLOR:WHITE、BROWN
SIZE:ONE SIZE

袖にMILKFED.の刺繍が入っており
着丈が少し長めのTOPSです…♡

IMG_3229
IMG_3230
前後で長さが違うので
シンプルながらお洒落に着れちゃいます♡

MFD0117S0046_pz_c101

こちらがお色違いのWHITEです!
2色展開になっておりますー(‘ω’)ノ

SPRINGアイテム続々入荷しておりますが
ほんとに全部可愛すぎですよ~♡♡

皆様お時間ある時には、是非!
今ならカタログも配布しておりますので
お近くの店舗へ遊びに行ってみて下さいね!

それでは(‘ω’)ノ


札幌店では、ステラプレイスHPの
SHOP NEWS
も更新しておりますので、是非ご覧になってみて下さい♪

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

CURRENT POST