【名古屋店】ゆるっと可愛いボーダーTOPS

みなさん、こんにちは♡

名古屋店のすぎもとです!


先日、連休を頂いて韓国に行ってきました!!!
美味しいものたくさん食べられて幸せでした~♡(笑)

韓国に売っている イスルトクトク という桃のお酒が
美味しくておすすめなんですよ♡♡

FullSizeR
このイラストが目印です♡
韓国に行った際は是非♡



さて!!
今回はゆるっとシルエットが可愛いこちらのTOPSをご紹介します!



FullSizeR
STRIPED V NECK TOP ¥7.000+TAX
COLOR:BLUE/WHITE/GREY
SIZE:ONESIZE


春らしい爽やかカラーの3色です♡
ボーダーって何枚でも欲しくなりますよね!!


2
袖にさりげなくピスネーム入りです♡ぬかりないです♡



新作のワイドパンツと合わせてみました♡

IMG_6100
WHITE STITCH WIDE LEG PANTS ¥14.000+TAX

ボーダーを着ると一気に春らしくなりますね♡♡

ドロップショルダーになっており、絶妙なゆるっと感で着て頂けます。

しかも裾の長さに前後差があるのでスッキリ見せてくれます♡
トレンドのワイドパンツやボリュームのあるボトムにも合わせやすいですよ。


7
6
Vネックでデコルテラインを綺麗に♡♡


3
こんなMILKFED.らしいコーデもおすすめです♡


こだわりの詰まったシルエットで他のボーダーとも差が付くので、
ボーダーはたくさん持ってる…って方にも是非GETしていただきたい1枚です♡



ぜひチェックしてみて下さい☺





♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

クレアーレBLOG☆
名古屋店STAFF BLOG

WEAR♡フォローお願いします‼
杉本奈々子WEAR






CURRENT POST