【大阪店】春色ニット…♡

こんにちはー大阪店オオウラです(^ω^)

2月もあっというまに半ばですね!
明日はいよいよバレンタインデー♡
本命チョコやデートの洋服、
友チョコの準備はできていますか?♡

本日は、今の時期からでも着ていただけ、
春物がほしいな~と思われている方や
バレンタインデートにも
おすすめのこちらをご紹介致します♪


IMG_1882
IMG_1883

SPRING KNIT TOP ¥8,500+TAX

BLUE / BEIGE / WHITE
ワンサイズ

IMG_1931

Vネックで首元すっきり◎
ゆったり着れるワンサイズです。

IMG_1932

丈は長すぎないのでインせずに着ても
ルーズな感じが良いですよ◎

IMG_1933

シンプルなので
アクセサリーも目立って良いですね♡

とにかく春らしいカラーがすごくかわいい♡
どの色にしようか迷いますね~(*^_^*)


ぜひ、お近くのMILKFED.店舗でチェックしてみてください♪

本日も、梅田EST MILKFED.大阪店は21時まで営業しております♡
お仕事や、学校帰り、休日のお出掛けで梅田に来られた際は
MILKFED.大阪店へ遊びにきて下さいね♡

毎日ESTblogも更新しておりますので
こちらもチェックしてみて下さいね(*^_^*)

今日も良い一日に♡

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓ MILKFED. Instagram

WEAR( ◠◠ )
近藤琴巳

CURRENT POST