MILK FED

【名古屋店】着回し抜群!キャミワンピース♡

2017.02.28

こんにちは☺
名古屋店の伊藤です!

今日で2月最終日ですね。
28日までっていうのもありますが、
2月めちゃめちゃ早く過ぎて行った気がします。

3月になると気温も上がってきて
どんどん春っぽくなってきますよね♡
春服が本格的に欲しくなってくる時期ですね!

今週も可愛い新作が入荷してきてるので早速ご紹介します!

20170226_113326
CAMI DRESS ¥13,000+TAX

20170226_111844

春物なので薄手ですが
しっかりとした素材の切り替えしのキャミワンピです!
肩ひもは調節可能になっています。

インナーを変えればいろんなコーデが組めます♡
インナーにTEEシャツやタートルを合わせる
レイヤースタイルがオススメです!!

BeautyPlus_20170226131939_save


20170226_114811(0)

BALLOON SLEEVE TOPと合わせるとこんな感じです!

トレンドのボリュームのある袖のデザインと合わせてみました。
シンプルなコーデで大人っぽく可愛くなりますね♡

20170226_111738(0)

20170226_111742

タートルネックでも合わせてみました!

ボーダーのタートルなのでカジュアルコーデにまとまります◎
キャップにスニーカーで合わせても可愛いですよね♡

(身長168cm 着用Sサイズ)


春夏使えること間違いなしです!!

是非チェックしてみて下さい☺
では~



♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

クレアーレBLOG☆
名古屋店STAFF BLOG

WEAR♡フォローお願いします!
伊藤有希WEAR

名古屋店

[営業時間]
11:00-20:00
[電話番号]
052-249-4545
[住所]
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-18-1 デザインセンタービル クレアーレ 2F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

  • baner1
  • shoplist

sns

sub-official
  • sns1
  • sns2
  • sns2

ONLINE STORE

  • calif
  • zozo

NEWS

  • bloom
  • milkfedoffice_wear
  • staffsnap
  • blandcatarog