【札幌店】女の子らしさ全開の新作ワンピース♡

みなさんこんにちは~(‘ω’)ノ
札幌店 がっしーこと足利です!

本日は入荷したてほやほやの
新作ワンピースをご紹介致します☆

本日は珍しく札幌店STAFFのヨネこと
米田に着用してもらいました~~!

1
SIDE RIBBON DRESS ¥15,000+TAX
COLOR:NAVY、ASH
SIZE:ONE SIZE
STAFF:米田(164cm)/ONE SIZE着用

4
サイドのリボンがポイントです♡
女の子らしく1枚で可愛く着て頂けますよ!

お色違いはこちらです!

IMG_3630

どちらのお色もとっても可愛いですね!
札幌店は早くも大人気アイテムです♪

次は、足利が同じシリーズのワンピースを着用してみました!

3
DAY DRESS ¥15,000+TAX
COLOR:NAVY、ASH
SIZE:ONE SIZE
STAFF:足利(156cm)/ONE SIZE着用

2

ふんわりとしたシルエットが可愛いんです!
ノースリーブなので今時期は羽織物と合わせ、
この先は1枚で着て頂きたい1枚となっております★

しっかりとした素材も高級感があって良いです^^

IMG_3632
IMG_3631
先程の米田が着てたワンピース同様の
色展開になっております!

是非気になった方は、
お近くの店舗へチェックしてみて下さい♪


ではまた~♡

札幌店では、ステラプレイスHPの
SHOP NEWS
も更新しておりますので、是非ご覧になってみて下さい♪

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

CURRENT POST