【大阪店】大阪3周年記念TEE♡

こんにちは~!
大阪店 こんどうです( ◠◠ )

本日は・・・
\大阪3周年記念TEEの発売日です♡/

20170317-1

20170317-2

前回のBLOGで気になっていた方も多いのでは?♡

記念TEEは豪華な2型展開となっており、
今回は大阪ならではのデザインが目を惹く、
こちらのTEEを着てみました♡

20170317-3

SIZE:ONE SIZE
PRICE:¥4,000+TAX

ネオンの道頓堀がおもちゃのようで可愛い♡

20170317-4

どっちのカラーにするか悩みますね(^ム^)
こんどうはWHITEもBLACKも2色とも欲しいです!!!(笑)

OSAKAのロゴが入っているもの
3周年記念ならではの特別なデザイン(^ω^)

osakalimited-01[1]

大阪店でしかGETできない激レアなアイテム◎
関西の方はもちろん、
全国のMILKFED.好きさんは要チェックですよ~!♡



そしてお得なお知らせです!
17日・18日・19日はESTポイント10倍UP DAY♡

20170317-5
この機会のお買い物をするのがお得ですよ~♡
可愛い新商品もたっくさん入荷しております)^o^(
春服をお探しの方は是非MILKFED.へお越し下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^o^)丿


♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

ESTblog
毎日更新しておりますので
是非チェックして下さい♡

WEAR( ◠◠ )
近藤琴巳

CURRENT POST