【名古屋店】ジャンプスーツ☆新作

こんにちは☺
名古屋店の伊藤です。

かわいい新作がたくさん入荷しているので
その中から私のお気に入りを今日はご紹介します!!

20170321_171328
V-NECK JUMPSUIT ¥¥15,000+TAX
SIZE:S,M
COLOR:MULTI,NAVY


20170321_175057

MULTIとNAVYで雰囲気がだいぶ違うので
カラー選びは悩みますよねー!

私はMULTIににました!!


BeautyPlus_20170321171708_save

BeautyPlus_20170321172127_save

(身長168cm サイズSサイズ着用)

深Vネックのワイドパンツジャンプスーツです。
適度なサイズ感で着心地の良い形なのでらくちんに着れます!

MULTIはシンプルなTEEやロゴTEEと合わせて
NAVYは無地なのでインナーは柄ものが合いそうですね♪

真夏ならチューブトップやノースリーブで合わせたいですね♡

是非皆さんもチェックしてみて下さい☺



名古屋店からお知らせです!!

3/18(土)~26(日) 
クレアーレポイントカード3倍!!!
3倍

3/18(土)~22(火)
ビーズプレミアムポイントカード5倍!!!
bs5-03


とってもお得なこの期間に
MILKFED.名古屋店に遊びにいらしてくださいね♡

では~



♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

クレアーレBLOG☆
名古屋店STAFF BLOG

WEAR♡フォローお願いします!
伊藤有希WEAR

CURRENT POST