【大阪店】大人ガーリーなTOPS♡

こんにちは~
大阪店 こんどうです( ◠◠ )

今日から5月になりましたね!!
GWにお出掛けされる方も多いのでは?♡

大阪へ来られた際は、
是非MILKFED.大阪店までお越し下さい(^ム^)
STAFF一同、皆さまのご来店をお待ちしております♡


さて、本日はこんどうも首を長くして待っていたアイテムが
発売したのでご紹介させて頂けます(^o^)丿

20170501-3

20170501-7

OFF THE SHOULDER TOP ¥12,000+TAX

SIZE:ONE SIZE
COLOR:WHITE・BLACK

MILKFED.らしいデザインのオフショルトップスです♡
今季一押しの肩だしアイテムは
1着持っていると損はないアイテム!!
こんどうは早速BLACKを購入しましたよ~(^ω^)

ハリのある素材を使用しているので
ちょっぴり大人っぽい雰囲気で着て頂けます◎


また、オフショルとキャミの2WAYになっており、
キャミ部分を出して着ると、大人ガーリーな印象に♡

20170501-2

オフショルは方を隠して着ても可愛さ満点( ˘ω˘ )
肩を出すことに抵抗のある方は、
こちらの着こなしがおすすめですよ~!!

20170501-4
REMAKE DENIM WIDE LEG PT ¥12,000+TAX
2WAY LEATHER BAG ¥12,000+TAX

丈は短めになっており、
ハイウエストのボトムと相性抜群◎
インしなくてもバランス良く着れるので
この1枚でおしゃれなトレンドコーデが完成です!!

気になった方は是非店頭にて試してみて下さいね♡


最後になりましたが、
MILKFED.店舗ではノベルティーフェアも開催中です♡

¥12,000(税抜き)でスープジャーがGETできます!

20170501-5

また、GW中にお買い物された方には
オリジナルメッシュショッパーでお渡ししております♡

20170501-6

※どちらもなくなり次第終了となります。

MILKFED.でお買い物するなら今がお得ですよ♡


♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

ESTblog
毎日更新しておりますので
是非チェックして下さい♡

WEAR( ◠◠ )
近藤琴巳

CURRENT POST