【札幌店】大人サロペットコーデ!

みなさんこんにちは~(‘ω’)ノ
札幌店 がっしーこと足利です!

本日は新作ほやほやの中から
大人サロペットコーデをご紹介致します♡

IMG_4509
DENIM DRESS ¥13,000+TAX
COLOR:INDIGO
SIZE:S/M
【STAFF:156cm/S着用】

IMG_4508
サロペットは1色のみ。
スカートはタイト+長くなっているので
大人っぽいシルエットになっております!

ウエストも高めの位置にある事で
脚長効果も+されてます★☆

デニムの色も暗めの色なので
可愛いけど落ち着いた印象で着て頂けますよ♪

中に着ているトップスはこちら…★

IMG_4510
IMG_4511
RUFFLE SLEEVE TOP ¥8,000+TAX
COLOR:LtGRAY/ORANGE/NAVY
SIZE:ONE SIZE
【STAFF:156cm/ONE SIZE着用】

袖の形がとても可愛いんです(^^)
早速足利はORANGEをGETしちゃいました♡♡

後ろにワンポイントでMFと小さくロゴ刺繍があるのも…♡

サロペットの他に
デニムと合わせたり
ワイドパンツと合わせたりと
コーディネートをするのが楽しみです~(^^♪

是非、店頭でチェックしてみて下さい♪

札幌店では、ステラプレイスHPの
SHOP NEWS
も更新しておりますので、是非ご覧になってみて下さい♪

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

CURRENT POST