【大阪店】こだわりのTEE DRESS♡

こんんちは~
大阪店 こんどうです( ◠◠ )

季節もだいぶ夏らしくなりましたね!!
夏服の準備はされましたか~?(^ム^)

本日は暑い夏でもサラッと1枚で着て頂ける、
TEEシャツ素材のワンピースをご紹介致します!

IMG_4886

FRENCH SLEEVE DRESS ¥11,000+TAX

SIZE:S・M
COLOR:ASH・NAVY

以前大阪店のおおちゃんさんがご紹介していた、
TEEと同じシリーズのDRESSになります(^o^)丿

IMG_4883

こんどうは162㎝でSサイズ着用です!

シンプルな無地ですが、
後ろにはMILKFED.ロゴ刺繍入り♡

IMG_4884
IMG_4887
このさりげなさが可愛い(^ω^)♡

生地は適度な厚みがありながら、
涼しげに着て頂けます!!
シンプルなデザインだからこそ素材にはこだわりたいですよね♡

便利なポケットもついております~!!!

IMG_4885

1枚でサラッと着れるのでとてもラクチン(^_-)-☆
普段使いはもちろん、
BBQやフェスなどイベントシーンでも大活躍間違いなし◎

気になった方は是非店頭にて試してみて下さいね♡


♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

ESTblog
毎日更新しておりますので
是非チェックして下さい♡

WEAR( ◠◠ )
近藤琴巳

MILKFED. OSAKA

大阪店

Address.
〒530-0017
大阪府大阪市北区角田町3-25 梅田エスト 1F
Tel.
06-6136-5802
Open-Close.
11:00-21:00

CURRENT POST