【大阪店】爽やかなオレンジが目を惹く…♡

こんにちはー大阪店おおうらです(^ω^)


6月に入り関西も先日梅雨入りしましたー!
恵みの雨の季節ですね~◎
梅雨という事は夏も間近!!!
テンション上がります!


さてさて、そんな本日はカタログ未掲載のこちらをご紹介致します!

_20170608_140247
BALLOON SLEEVE TOP ¥8,000+TAX

ORANGE / WHITE / NAVY
ONESIZE

鮮やかなオレンジがインパクトのあるTOPS◎
ホワイトや、ネイビーだと会社用に
オフィスカジュアルとして
着て頂くこともできるとおもいます♡

_20170608_140408
_20170608_140457
_20170608_140302

オレンジは、デニムやカジュアルなボトムと相性抜群◎
袖は異素材でその切り替えがまたおしゃれです!
ボリュームのある袖はトレンドでもあるので
このTOPS1枚でトレンドスタイルですね♡
ワンサイズなのでゆったりしたサイズ感ですが
衿抜きで前後差があるので
全体的に重たく見えずスッキリしますよ~(*^_^*)

少し肌寒いこの時期にすごくおすすめです♡
是非、お近くのMILKFED.でチェックしてみてくださいね♡


♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

ESTblog
毎日更新しておりますので
是非チェックして下さい♡

MILKFED. OSAKA

大阪店

Address.
〒530-0017
大阪府大阪市北区角田町3-25 梅田エスト 1F
Tel.
06-6136-5802
Open-Close.
11:00-21:00

CURRENT POST