【大阪店】後ろ姿もかわいい人気アイテム新色登場♪

こんにちはー大阪店おおうらです(^ω^)

今週も新作続々入荷しております♪

早速ですが前回好評だったアイテムの新色が登場致しましたので
今回はそちらをご紹介致します~♪

_20170615_132610

_20170615_132637

NEW◎ BANDANA TOP 2 ¥9,000+TAX
NAVY / WHITE
追加◎ BANDANA TOP ¥9,000+TAX
BLUE / ASH

サイズは、S / M の展開になっております!

_20170615_132721

_20170615_132847

_20170615_132701

なんといっても後ろのバンダナ柄と華奢なリボンがかわいくておしゃれ♡
Aラインなシルエットもふわっとしててすごく形きれいに着て頂けます◎
前からもチラっとバンダナ柄が見えるのがまたすてき(#^.^#)

今回は、NAVY / WHITEが新色として登場しました♡
2色ともベーシックなカラーなので合わせやすく
ず~っと飽きずに着て頂けますよ(^ω^)
前回の2色もすごくかわいくて引き続き好評ですので
是非、お近くのMILKFED.店舗でチェックしてみてくださいね♪

今日も良い一日に~♡



♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

ESTblog
毎日更新しておりますので
是非チェックして下さい♡

MILKFED. OSAKA

大阪店

Address.
〒530-0017
大阪府大阪市北区角田町3-25 梅田エスト 1F
Tel.
06-6136-5802
Open-Close.
11:00-21:00

CURRENT POST