【札幌店】後ろ姿が可愛いデニムワイドパンツ♡

みなさんこんにちは~(‘ω’)ノ
札幌店 がっしーこと足利です!

本日はBLOGでも着用しているSTAFFが多く、
足利自身も今一番お気に入り!
のデニムワイドパンツをご紹介致します♡

IMG_5232
LACE UP DENIM PANT ¥14,000+TAX
COLOR:INDIGO/LtINDIGO
SIZE:XS/S/M
【STAFF156㎝、XS着用】

前から見た感じは縦にラインが入っている事で
脚長効果でワイドながらスッキリと見せてくれます。

IMG_5234
IMG_5233
後ろはやっぱりレースアップがポイント…♡

レース部分を違うシューレースに変えてみても
お洒落で可愛いと思います(^_-)-☆

身長が低くてワイドパンツを履くのに抵抗がある方でも
サイズによって丁度良く履ける丈の長さになっておりますよ!

是非少しでも気になった方は、
ご試着だけでもしてみて下さいね^^

それでは!


札幌店では、ステラプレイスHPの
SHOP NEWS
も更新しておりますので、是非ご覧になってみて下さい♪

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

MILKFED. SAPPORO

札幌店

Address.
〒060-0005
北海道札幌市中央区北5条西2丁目 札幌ステラプレイス センター5F
Tel.
011-209-5514
Open-Close.
10:00-21:00

CURRENT POST