【札幌店】再入荷!人気のロゴが入ったFANNY PACK♥

みなさんこんにちは~(‘ω’)ノ
札幌店 がっしーこと足利です!

本日は、、、

IMG_5273
FANNY PACK 2 ¥7,000+TAX
COLOR:BLACK/NAVY
SIZE:ONE SIZE

こちらが遂に再入荷致しましたので
再度ご紹介させて頂きます~~☆彡

IMG_5271

前には人気のボックスロゴのワッペン♡

後ろには…

IMG_5270
STENCILロゴが…♡

IMG_5272

又、写真の様に後ろに背負った時
ちらっとロゴが見えるのが
POINTですよ( ˘ω˘ )♥

今時期だと海に出かけたり、
旅行に行ったり、
花火を見に行ったり、
ビアガーデンに行ったり…♡

と、ちょっとしたお出かけの時に
使えるサイズになっておりますので
ヘビロテ出来そうですね^^

是非ちょっとした時に使えるBAGを
お探しの際はMILKFED.へ~♡
他にもたくさん種類ご用意しておりますよ♪

皆様のご来店お待ちしております^^



札幌店では、ステラプレイスHPの
SHOP NEWS
も更新しておりますので、是非ご覧になってみて下さい♪

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

MILKFED. SAPPORO

札幌店

Address.
〒060-0005
北海道札幌市中央区北5条西2丁目 札幌ステラプレイス センター5F
Tel.
011-209-5514
Open-Close.
10:00-21:00

CURRENT POST