【札幌店】ストライプがオシャレなボトムス♡

みなさんこんにちは~(‘ω’)ノ
札幌店 がっしーこと足利です!

本日は新作のボトムが沢山入荷している中でも、

MFD0117W0088_pz_a001 こちらのストライプ柄がとっても可愛いパンツを紹介致します!

HIGH WAISTED STRIPED PANT ¥13,000+TAX
COLOR:RED/GREEN
SIZE:XS/S/M
★STAFF156㎝、XS着用

トレンドのストライプ柄を
ハイウエストパンツに落とし込んだ1枚です!

シンプルにニットと合わせるのが
とても可愛かったので合わせて着てみました♥

IMG_3698 IMG_3697
全体的にストレッチが効いているので
とても馴染みやすく履き心地も抜群です。

履くだけでお洒落にみせてくれて
トレンドも取り入れられちゃうので
1枚あれば大活躍しそうです^^

ストライプ柄が縦ラインな事によって
脚長効果もあるので嬉しいですよね♡♡

是非、毎日のお洒落に
取り入れてみてはいかがでしょうか…?

それではがっしーでした~~♥

BunnerNewFormat_LINE ♥♡OUTERフェア開催中♡♥

今ならOUTERお買い上げのお客様に、
OUTERが入るくらいのBIG TOTE BAGを
プレゼント中…!
お得な機会に気になるOUTERをGETしちゃって下さい♪
BunnerNewFormat_LINE2 ↓公式アプリはじめました↓
無題
MILKFED.札幌店ではステラプレイスHPの
shopnewsも更新しておりますので、
是非ご覧になってみて下さい♪

MILKFED. Instagramの
フォローもお願い致します♥
・・・★CHECK★・・・

MILKFED. SAPPORO

札幌店

Address.
〒060-0005
北海道札幌市中央区北5条西2丁目 札幌ステラプレイス センター5F
Tel.
011-209-5514
Open-Close.
10:00-21:00

CURRENT POST