【札幌店】年末年始もMILKFED.を着てお出掛け♥

みなさんこんにちは~(‘ω’)ノ
札幌店 がっしーこと足利です!

札幌店からの更新が、
お久しぶりになってしまいました…( ;∀;)

早速ですが、
本日は2017年も残すところあと2日!
という事で初詣に着ていきたくなる様な
暖かくて可愛いお洋服を紹介させて頂きます♥

以前にもちらっと名古屋店BLOG
紹介していたこちらのSWEAT。

top4 HIGH NECK BACK LOGO TOP ¥8,500+TAX
COLOR:ASH/BLACK/NAVY
SIZE:ONE SIZE
STAFF:ONE SIZE/BLACK着用

ハイネックになっているので、
マフラーやストールいらずで暖かさ◎

身幅と腕と全体的にゆったりめのシルエットですが、
前後で丈の長さが違うのがPOINT!
低身長の方ても高身長の方でも
バランス良く着れちゃいますよ~~♪

top3 top2 後ろにあるMILKFED.のロゴがまた可愛いですよね…♥

あとは北海道にお住まいの方必見!
生地はしっかりとしていて丈夫なのは勿論。
裏地が起毛になっていないので、
‘夏以外’であればどのシーズンでも着れるのです★

沢山SWEATは持ってる~~!!
けどSWEATが好き~~!!
という方にもお勧めなので
是非見に来てみて下さい♪

それではみなさま、良いお年を…☆彡
がっしーでした~~~♥♥♥


↓公式アプリはじめました↓
無題
MILKFED.札幌店ではステラプレイスHPの
shopnewsも更新しておりますので、
是非ご覧になってみて下さい♪

MILKFED. Instagramの
フォローもお願い致します♥
・・・★CHECK★・・・

MILKFED. SAPPORO

札幌店

Address.
〒060-0005
北海道札幌市中央区北5条西2丁目 札幌ステラプレイス センター5F
Tel.
011-209-5514
Open-Close.
10:00-21:00

CURRENT POST