【札幌店】リニューアルOPENのお知らせ…♥

みなさんこんにちは~(‘ω’)ノ
札幌店 がっしーこと足利です!

本日は大事な大事なお知らせです★

もうご存知の方もいるかもしれないですが、
MILKFED.札幌店はなんと、、、
2/23 リニューアルオープン致します☆彡


SAPPORO-03
ホワイトを基調とした
スタイリッシュなお店に生まれ変わります…♥

また、オープンを記念してノベルティや
札幌店限定アイテムなどなどイベント盛り沢山!

ノベルティは2つ!
1つは、¥12,000+TAXお買い上げの方に
オリジナルモバイルバッテリー♡♡♡
足利のだいすきなICINGロゴです^^
2つめは、¥10,000+TAXお買い上げの方に
MILKFED.のロゴ総柄トートバッグ♥♥♥
をプレゼントです!

気になる限定アイテムは何種類かありますが、
是非お店にいらした時に見つけてみて下さい!
可愛いアイテムばっかりご用意しておりますよ~♪

↓最後に今後の札幌店の予定です↓
1/31(水)
➝現在の5Fのショップを一時CLOSE
2/1(木)~19(月)
➝3F 吹き抜けスペースで期間限定ショップOPEN
2/23(金)~
リニューアルOPEN…♥♥♥

です!
皆様間違えない様に気を付けて下さいね!^^

それでは!
がっしーでした~~~♥

↓公式アプリはじめました↓
無題
MILKFED.札幌店ではステラプレイスHPの
shopnewsも更新しておりますので、
是非ご覧になってみて下さい♪

MILKFED. Instagramの
フォローもお願い致します♥
・・・★CHECK★・・・

MILKFED. SAPPORO

札幌店

Address.
〒060-0005
北海道札幌市中央区北5条西2丁目 札幌ステラプレイス センター5F
Tel.
011-209-5514
Open-Close.
10:00-21:00

CURRENT POST