再入荷!!ペプラムショーツ★

こんにちは、札幌店の西岡です。
本日から11月ですね♪
11月は大通り公園でイルミネーションが始まったりと
札幌の街はより一層賑わう時期です☆
恋人や家族、友人と見に行かれる方も多いのでは・・・?

本日は先日再入荷されたばかりで
デートや遊びに最適のこちらのペプラムショーツを使った
コーディネートをご提案させて頂きます☆

sapporo2013-1029-c
PEPLUM SHORTS¥8,400

こちらのショーツは、生地感がしっかりとしていて
オールシーズン使える優れものなんですよ♪
シルエットもとても可愛いです!

ニットトップと合わせてデートスタイル。

sapporo-2013-1029-a
KNITTED CREW TOP¥9,450

ストールやダッフルコートを合わせて大人目に着ても
もちろん可愛いのですが、私はあえてカジュアルな
スタジャンを羽織ってみました。

sapporo-2013-1029-d
STADIUM JUMPER¥29,400
BI COLOR BACK PACK¥10,290

写真で見てもお分かりの通り、ショーツは後ろの丈が長くなっているのと、
中にパンツが付いているので安心して履いて頂けます♪

なににでも合わせやすくとってもオススメのショーツなので
ぜひぜひ見にいらしてください☆
お待ちしております☆☆

CURRENT POST