MILK FED

秋の新作★BF BB TEE “YUCCA st”

2014.08.29

こんにちは~
大宮店のなとりです♪

みなさま夏は思う存分楽しめたでしょうか?
だいすきな夏も残りわずか。。
とっても寂しいですが、大宮ではすでに秋の気配を感じております!!

そして秋の可愛い新作も続々と入荷しております~!!

きょうは新作アイテムの中からこちらのご紹介♪

写真 1 (15)
BF BB TEE “YUCCA st” ¥6,500+TAX
JERSEY PLEATED SKIRT ¥8,000+TAX
MFD×HARUTA WING TIP ¥16,000+TAX
“BONJOUR” SOCKS ¥1,500+TAX
BI COLOR BACK PACK ¥9,800+TAX

ゆったりシルエットのベースボールTEEに
とっても可愛いチェリーモチーフがプリントされています


写真 2 (15)
今の時期にぴったりな袖丈ですね♪
ガーリーにもカジュアルにも合わせられる1枚です!!

写真 3 (7)
カラーバリエーションはCHACOAL・ASH・NAVYの3色展開♪
色によって雰囲気もがらりと変わるので迷っちゃいますね~


ちなみにプリントされている」『YUCCAst』とは
LAのMILKFED SHOPがあったストリート名なんだそうです♪
ちょこっと豆知識でした~


ほかにも可愛い秋の新作盛りだくさんです♡
ぜひ、店頭でご覧になって下さい\(^o^)/
大宮店でお待ちしております♪


それでは~


大宮店

[営業時間]
10:30-20:30
[電話番号]
048-640-1778
[住所]
〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 丸井大宮店 5F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

  • baner1
  • shoplist

sns

sub-official
  • sns1
  • sns2
  • sns2

ONLINE STORE

  • calif
  • zozo

NEWS

  • bloom
  • milkfedoffice_wear
  • staffsnap
  • blandcatarog