MILK FED

☆ “ICING” P/O HOODIE SWEAT DRESS☆

2014.11.30


みなさん、こんにちは☺
名古屋店のすぎもとです。

もうすぐ12月だというのに、昼間は暖かくて
お出掛けしやすいですね♪



お店には大人っぽいシルエットが好評のあのアイテムが入荷致しました。





それがこちらです!

2
“ICING” P/O HOODIE SWEAT DRESS
COLOR:WHITE.NAVY.BLACK ¥11.000+TAX



SWEATワンピースには珍しいすっきりと細身のシルエットで、
カジュアルになりすぎず、大人かわいく着こなせるワンピース☆

ロゴも胸元のアイシング刺繍だけなのでロゴが苦手な方も着やすいですね。


首元にはワンポイントで可愛いボタンが付いており、防寒にもなります♪

1
ポケットが付いているのも嬉しいですよね(*^_^*)

3
生地はコットン100%の柔らかい生地を使用しており、
着心地もバツグンです♡♡

4
スッキリとしたシルエットでアウターも羽織りやすいですよ。




気になる方は店頭まで是非☺
お電話での通販も承っております。


名古屋店

[営業時間]
11:00-20:00
[電話番号]
052-249-4545
[住所]
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-18-1 デザインセンタービル クレアーレ 2F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

  • baner1
  • shoplist

sns

sub-official
  • sns1
  • sns2
  • sns2

ONLINE STORE

  • calif
  • zozo

NEWS

  • bloom
  • milkfedoffice_wear
  • staffsnap
  • blandcatarog