着回し抜群!!STRIPE 2WAY TOP

こんにちは
ラフォーレ店のなとりです!!

2月になりましたね!
先日は雪が降ったり寒い日が続きましたが…
MILKFED.の店内は春らしさ満載となっています♡

私もSPRINGの商品がぞくぞく入荷するのが楽しみです^^!!

本日はコチラの新作アイテムをご紹介したいと思います。


IMG_0151

STRIPE 2 WAY TOP ¥8,000+TAX

ノーマルVer.とカーディガンVer.の前後2スタイルが楽しめる、大人気の2WAYトップ!
BASICなボーダーなので流行り気にせず着れますよね。

IMG_0159
肩掛けスタイルもコーディネートのポイントになりますよ。

FullSizeRender (2)
MILKFED.の袖の部分にはタグがしっかり…♡

FullSizeRender
袖口の折り返しには、“HELLO?”という刺繍入りでユーモア溢れるデザインになっています♡可愛い♡♡♡

IMG_0123

WHITE・BLUE・ASHの3色展開です。
なんといっても春らしく爽やかに着こなせるBLUEがとってもオススメです!


春コーディネートを先取りして、寒い冬も乗り切ってしまいましょう♪
店頭で皆さまのご来店を元気にお待ちしております。

それでは~

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED.STAFF Instagram
MILKFED.STAFF Twitter

CURRENT POST