MILK FED

RAIN BOOTS☆札幌店先行発売☆

2014.01.31

こんにちは。札幌店の西岡です。

明日から2月に入りますね!
1月は本当にあっという間に過ぎてしまいました!
北海道は2月が一番寒い時期ですが乗り切れば
暖かい3月がやってきます!
頑張りましょう!!!

北海道ではマストアイテムといっても過言ではない
レインブーツが、札幌店・・・
なんと!先行で発売になっています☆

つるつるな雪道、ぐちゃぐちゃな泥道、
今の時期は通勤や通学大変ですよね・・・。
ですがレインブーツがあるととっても楽になりますよ♪


sapporo-2014-0131-a

HEART BUCKLE RAIN BOOTS ¥18,000+TAX

ブラックと、パープルの2色展開となっています!!
何にでも合わせやすいブラックでコーディネートしてみました★


sapporo-2014-0131-d

STRIPE HOODEY DRESS ¥13,000+TAX

機能性だけでなくデザインも可愛いのがMILKFED.の
レインブーツのおすすめポイント☆


sapporo-2014-0131-c

MILKFED.のロゴはもちろん、
バックルはハートの形になっています☆


sapporo-2014-0131-b

内側はMILKFED.の総柄になっていますよ。
見えないところまで可愛いのがうれしいですね☆

1年を通して大活躍のレインブーツですので
他の人とかぶりたくない!!という方は
是非見にいらしてくださいね!

お待ちしております☆☆



札幌店

[営業時間]
10:00-21:00
[電話番号]
011-209-5514
[住所]
〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西2丁目
札幌ステラプレイス センター5F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

SWEAT SET-UP ITEM

2014.01.31

こんにちは!営業部おまつです。
以前blogでご紹介したSWEAT SET-UP、
店頭に沢山のお問い合わせ頂きありがとうございます!

前回お見せできなかったNAVYとディティールをご紹介しますね!

omt013102
TOPSとSKIRTにはそれぞれ、ロゴ刺繍が入っています。

omt013103
TOPSは前後差のあるデザインで
裾がラウンドしているので、すっきりとしたシルエットです。

SET-UPで着るのはもちろん、TOPS・SKIRTバラバラでの着回しも利く、お得なITEMですよ!

SWEAT SET-UP
¥9.800+TAX
ASH/NAVY
ONESIZE

165cmの瑠利子ちゃんが着ると…


omt013101
155cmの私が着ると…(これはウエストを一折りして着用してます。)

IMG_0717
ご自分のバランスに合わせて、穿く位置や折り返し等で、調整してみてください!
こちらのITEMは来週発売になります!

最新の入荷情報はスタッフtwitterを是非ご覧くださいね!

シューイチ・小池花瑠奈ちゃん。

2014.01.31

シューイチに出演している小池花瑠奈ちゃんがプレスルームに遊びにきてくれました!

まだまだ寒いこの時期、シンプルでずっと長く愛用できるDOT REVERSIBLE DOWN JACKETがお気に入り♪
prs14131a サイズ感もコンパクトで、花瑠奈ちゃんのガーリーなコーディネートととも合っていてかわいかったです。

スウェットもやっぱりシンプルが気分。CHUBBY LOGO SWEAT TOPを気に入ってくれました!
prs14131b
ぜひ花瑠奈ちゃんのブログと合わせてチェックしてみてください♪

【2014 SPRING】 SEASON COORDINATEのご紹介:2月

2014.01.31

【MILKFED. “Bloom Bloom”】

凛とした女の子からほのかに感じさせる甘さを
テーマとしたSPRINGライン。
ベースにある”MILKFED.AUTHENTIC”に
トレンドカラーのグリーンを基調とした
ボリュームスカートやサロペットスカートをプラスして
春らしい着こなしに。


●STYLE-1

131001b_0103
トップス…PATCHED B.D SHIRT 11,000 YEN+TAX
スカート…“MFD×Wrangler” SALOPETTE SKIRT 17,000 YEN+TAX
シューズ…WEDGE SOLE “CHLOE” 13,000 YEN+TAX


●STYLE-2

131001b_0243
アクセサリー…MESH CAP “GOTHIC LOGO” 4,800 YEN+TAX
アウター…REVERSIBLE PUFF JUMPER 19,000 YEN+TAX
トップス…ROUND TEE DRESS “MESSAGE” 7,500 YEN+TAX
シューズ…Keds by MILKFED 9,800 YEN+TAX


●STYLE-3
_MG_1017
アクセサリー…RIBBON BARETTE 2,800 YEN+TAX
トップス1…HEART JQ LOMG CARDIGAN 13,000 YEN+TAX
トップス2…STRIPE ROUND DRESS 10,000 YEN +TAX
アクセサリー2…TWO SET BAG 4,800 YEN+TAX


●STYLE-4
_23A5160
アクセサリー…DAILY SUNGLASS “SOPHIE” 4,000 YEN+TAX
トップス…MOON DRESS “PERFUME” 7,500 YEN+TAX
トップス2…“MFD×Wrangler” WORK SHIRT 16,000 YEN+TAX
アクセサリー2…TWO SET BAG 4,800 YEN+TAX
シューズ…HEART BUCKLE RAIN BOOTS


●STYLE-5
131001b_0129
アウター…TWEED RIB COAT 20,000 YEN+TAX
トップス…STRIPE 2WAY TOP 8,000 YEN+TAX
シューズ…WEDGE SOLE “CHLOE” 13,000 YEN+TAX

札幌店、本日よりレインブーツ先行発売!

2014.01.30


こんにちは!営業部おまつです。

MILKFED.から2年ぶりにレインブーツが発売になります!

omt013002
omt013001
HEART BUCKLE RAIN BOOTS
¥18,000+TAX
BLACK/PURPLE
22.5/23.5/24.5cm

スタイリングしやすくシンプルに仕上げたレインブーツです。
サイドに付いたハート型のバックルがポイント!
内側はオリジナルのロゴ総柄を使用し、雨の日の憂鬱な気分を吹き飛ばせる様、外見はシンプルながら細部で可愛さを表現しました!
ひざ下までしっかりとガードしてくれるのも大きなポイントですよね!

なんと、こちらのITEMどこよりも早く、札幌店で本日より先行発売スタートです!!!

なかなかしっくりくるレインブーツに出会えていない、そろそろ買い替え時の北海道の皆様、
冬の必需品レインブーツをこの機会に是非、どのMILKFED. SHOPより早く手に入れて下さいね!
札幌ステラプレイスセンター5F HEAVEN27札幌でお待ちしております!

今週の新商品の一つ、C/N SWEAT merciはカタログに載っていないSPOT ITEMです。
こちらは本日より各MILKFED. SHOPで発売しています!
春まで大活躍の一枚、是非チェックして下さいね!

012001

012003

  • baner1
  • shoplist

sns

sub-official
  • sns1
  • sns2
  • sns2

ONLINE STORE

  • calif
  • zozo

NEWS

  • bloom
  • milkfedoffice_wear
  • staffsnap
  • blandcatarog