MILK FED

人気のトートバッグ発売♡

2014.04.30

こんにちは!
横浜店のいしいです

夏物がたくさん入って
テンションが高まる今日この頃です☆

今回も夏にぴったりな
ストライプ柄のトートバッグをご紹介します!



OLYMPUS DIGITAL CAMERA

STRIPE TOTE BAG “HEAVY METAL” ¥3,500+TAX



人気の”HEAVY METAL”のトートバッグ
今回は新たにストライプ柄で登場です!!!

カラー展開はLt.Green、Blue、Pinkの3色で
悩んでしまうくらいどのカラーもとってもかわいいです



O


A4サイズの使いやすいトートバッグなので
通学や通勤、サブバッグとしても活躍しますよ


他のトートバッグとは被らない
MILKFED.ならではのデザインなので
ぜひチェックしてください♪

また、SUMMERのカタログも配布中ですので
一緒にGETしてくださいね~!


それではまた




横浜店

[営業時間]
11:00-20:00
[電話番号]
045-226-0246
[住所]
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-9
クイーンズスクエア横浜 [アット!] 1st 2F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

SKINNY SALOPETTE が入荷致しました☆

2014.04.29

こんにちは!札幌店の小野です。
皆様!ノベルティはGET出来ましたか?
これからの時期にピッタリの鞄ですよね☆
私も欲しいです><
ここ最近はとても気温が高く春を通り越して夏並みの
暖かさでしたね!!
ゴールデンウィークは皆さん何をして過ごすのでしょうか。
お花見やBBQなどにもピッタリの商品をご紹介したいと思います。


sapporo-2014-0428-a

SKINNY SALOPETTE ¥13,800+TAX

前回も大好評だったサロペットが入荷致しました☆
黒は前回人気ですぐに完売となってしましました。
私も早速履いてみました!

sapporo-2014-0428-b

FLARE TOP “M” ¥9,000+TAX

夏向き素材となっているので、とっても履きやすいです☆
インナーをブラウスやシャツで合わせてあげても◎
トレンド感がアップしますよ☆

更に細部まで可愛いんです♪
是非店頭にてご覧ください☆


只今カタログも配布しております♪
可愛い春・夏物が続々と入荷してきています☆


それでは~また☆

札幌店

[営業時間]
10:00-21:00
[電話番号]
011-209-5514
[住所]
〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西2丁目
札幌ステラプレイス センター5F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

OPコラボ発売日決定!!&WEAR

2014.04.28

こんにちは!営業部まつおです。
いよいよゴールデンウィークですね!今年は飛び石連休なので、後半に予定詰め込んでいる方も多いのでは??
後半のお天気全国的に良さそうでわくわくしますね!!

さて、皆様MILKFED.のゴールデンウィークノベルティー、GETしていただけましたか??
各店残りわずかになっていますので、是非お早目にご来店下さいね!!

そんなノベルティのパイルBAGにこれを詰め込んで、ビーチに行きたい!!
遂に5/2(金)発売です!!

MILKFED.×Op “TWIST BIKINI”
¥12.000+tax
_23A0956
MILKFED.×Op “FRILLY BIKINI”
¥12.000+tax
_23A0959
MILKFED.×Op “FRILLY SWIMSUIT”
¥13.800+tax
_23A0962
ビキニタイプは、お手持ちの水着との着回しも楽しめるデニム調のショーツがポイント!
初のモノキニタイプは、ウエストラインがきれいに見える魔法のシルエットです♡
どのタイプにも取り外し可能のストラップ・シュシュ・ポーチが付いていますよ~
毎年大好評頂いているMILKFED.の水着、是非お試しくださいね!!

そして、コーディネートアプリWEARにMILKFED.OFFICEアカウントができました!

IMG_1927
本日のピックアップブランドということで、沢山の皆様の素敵なMILKFED.コーデを拝見させて頂いています♡
その仲間入りをしましたので、是非フォローしてください!!
色々なコーディネートをUPしていきます♡

MILKFED.OFFICEアカウント

下記、SHOP STAFFも随時UPしていますので、こちらもチェックしてくださいね!

大阪店益田

ラフォーレ店武井

原宿店滝

定番人気☆BIG HOODY TOP”HEAVY METAL”

2014.04.28

こんにちは^^
原宿店の猪股です♪

徐々に暖かい日が増えて参りましたが
そろそろ夏の予定を立てはじめる方も多いのでないでしょうか?

そんな本日は、まさに!
春夏のレジャーシーンに着て行きたくなるようなこちらの
アイテムをご紹介致します(*^_^*)

194
BIG HOODY TOP”HEAVY METAL”¥11,000+TAX

ビッグシルエットの定番人気のスウェットトップスに
こちらも大人気のジェフのグラフィックを落とし込んだ1枚です♪
柔らかい素材はとっても着心地が良く、ビッグシルエットなので
とっても動きやすいですよ(*^_^*)

バックスタイル♪

193
カラーバリエーション

198
早くOpコラボの水着にこのTOPSを着て海に行きたいです♪

196
BIG HOODY TOP”HEAVY METAL”¥11,000+TAX
NEW ECOBAG LOVE NEON ¥2,800+TAX

では

こちらも更新しております 
ZOZOPEOPLE 猪股聖子
宜しくお願い致します(^^)

原宿店

[営業時間]
11:00-21:00
[電話番号]
03-5414-1340
[住所]
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿3.5F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

『NEIL FAVILA』フォト・エキシビジョン。

2014.04.27

カリフォルニアのスローで軽快な空気を運んできてくれるようなSUMMERカタログはもうご覧頂けましたか?
10312637_245243289015436_1586225678187233037_n イメージモデルの『SUMMER TWINS』はロスに住む姉妹で、バンドを組んでいます。

この「Carefree」のPVを撮った『NEIL FAVILA』がSUMMERカタログを撮ってくれたフォトグラファーでもあるのです。

MILKFED.の創設者SOFIA・COPPOLAもしかりですが、ムービーも写真も撮れる多彩な人ってすごいです。

そんなNEILのフォト・エキシビジョンが、中目黒のIRMA RECORDS MERCH STOREにて開催されてます。
1150227_245243332348765_5091438186453938000_n 1610099_245243255682106_9147727697621772046_n 作品の中には、SUMMERカタログのオフショットもあります!

作品は購入する事もできて、1作品1点限りのエディションナシの販売なので、お気に入りは早めに手に入れる事がオススメです。

G.W.は海や観光スポットへのお出かけも素敵ですが、アートを巡ったりするのも素敵です。
ぜひ予定にエントリーさせてみて下さい。

  • baner1
  • shoplist

sns

sub-official
  • sns1
  • sns2
  • sns2

ONLINE STORE

  • calif
  • zozo

NEWS

  • bloom
  • milkfedoffice_wear
  • staffsnap
  • blandcatarog