MILK FED

ラフォーレ店限定ITEM 2WAY TOTE RIBBON

2015.04.11

こんにちは~

ラフォーレ店ヤスダです。
本日は、特別なお知らせがあります!

ラフォーレ店限定のTOTE BAGが
4月16日(木)発売になります!

こちらです!

blog03
2WAY TOTE RIBBON ¥3,800+TAX

RIBBONの柄が可愛いTOTE BAGです。

使い勝手の良い2WAY使用になっております。

手持ちでもOK!

blog05
肩から掛けても使えます☆

blog02
A4サイズもしっかり収納可能ですよ。

blog06
内ポケットも付いておりますので
バッグの中で荷物がごちゃごちゃにもなりにくいです!

blog01
生地もしっかりしているので
通勤・通学用にも便利ですよ!

4月16日(木)に発売致します!
ご予約・通販もお承り出来ますので
お気軽にご連絡下さい☆

それでは、ラフォーレ店ヤスダでした~

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED.STAFF Instagram
MILKFED.STAFF Twitter

ラフォーレ原宿店

[営業時間]
平日11:00-21:00
[電話番号]
03-5414-1340
[住所]
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿3.5F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

2015FALL 先行受注会スタート!

2015.04.10

みなさん、こんにちは!
ZOZOTOWNcalif担当の佐賀です。

本日(4/10)PM7:00より、
ZOZOTOWNcalifにて、2015SPRING 先行受注会がスタートしました!!!

25_518-280
みなさん、もうチェックされましたか?

2015FALLのテーマは…
『 Urban Folklore 』
クールに見えて、どこか可愛らしさが漂う女性のリアルなスタイルをイメージ。
ネイティブ柄やペイズリー柄を用いたアイテムにダークカラーのアウター、
フェイクレザーを使用したボトムの合わせなど、フォークロアアイテムを都会的に着こなすMILKFED.独自のスタイリングを提案。

詳しくは、 コ チ ラ ↓ をチェックしてください♡
<ZOZOTOWN>
【PC・スマートフォン・モバイル】特集ページ
<calif>
【PC・スマートフォン】特集ページ
【モバイル】特集ページ

ご予約受付期間:~4/20(月)PM13:00まで


期間限定のスペシャル企画。
必ずお気に入りのアイテムが見つかること、間違いなし!

お見逃しのないよう、今すぐチェックしてみてください!!!!!



それではまた~

“BONJOUR CAT”SOCKS

2015.04.10

こんにちは(^^)
大阪店のこんどうです!

4月になり1週間が経ち、
新生活を迎えた方も多いのではないでしょうか?

本日は新生活を足元から可愛くサポートするITEMを紹介致します♡

5
“BONJOUR CAT”SOCKS ¥1,800+TAX
COLOR:BLACK,WHITE,LtPURPLE
SIZE:ONESIZE

ふてぶてしい顔とぽっちゃりボディが魅力の
BONJOUR CATの靴下になります!

バックにはMILKFED.のロゴが入っているので
後姿がとても可愛いデザインになっています

3
つま先にはHEAVEN27のロゴが♡
靴を脱いでも可愛くなっております!
また、サンダルと合わせるとつま先のロゴも見えるのでオススメですよ(^^)

1
足の裏にはBONJOUR CATがプリントされています!
しかもラバープリントなので滑り止め効果もバッチリです◎

2
丈感も丁度良くどんなコーデにも合わせやすくなっています!

4
MILKFED.の靴下で足先からおしゃれを
楽しんでみてはいかがですか?♡


大阪店では毎日ESTblogを更新しています(^^)

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED.STAFF Instagram
MILKFED.STAFF Twitter

大阪店

[営業時間]
11:00-21:00
[電話番号]
06-6136-5802
[住所]
〒530-0017 大 阪市北区角田町3番25号 梅田エスト1F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

札幌店人気ITEM♡SWEAT ZIP-UP HOODIE “BAR EMB”♡

2015.04.09

みなさんこんにちは!
札幌店の長谷川です!


さくらの開花予想が発表されましたね!
札幌は4/26だそうです☆
G.Wに満開のさくらをみれそうですね♡
今からとってもたのしみです!^^


さて早速ですが、
本日は札幌店での人気ITEMを使ったコーディネートを
紹介させていただきます!



その大人気ITEMとは・・・こちら☆

IMG_0286
SWEAT ZIP-UP HOODIE “BAR EMB” ¥13,000+TAX
COLOR:CHARCOAL、LtPURPLE、LtGREEN
SIZE:S、M


ようやく札幌も春らしい気温になり
パーカー1枚で外を歩ける日もまもなくですね♡

大人気ロゴ”BAR”のワッペンがかわいいこちらのHOODY。
着心地の良さ・お尻も隠れるくらいの長めの着丈がとってもオススメですよ☆





まずは、コーデのポイントになるLtGREENを使ったコーディネート。

IMG_6365
“SNOOPY” S/S TEE ¥6,000+TAX
CHINO TAPERED PANTS ¥12,000+TAX
Keds by MILKFED.”GEOMETRIC FLOWER” ¥10,000+TAX

わたしイチオシのチノパンと合わせてみました!
シンプルなコーデもHOODYを合わせるだけでとっても春らしくなりますよねっ♡



続きまして、大人気カラーのLtPURPLE。

IMG_9675
STRIPED COMBINATION DRESS ¥10,000+TAX
Keds by MILKFED. “HEART PUNCHED LEATHER” ¥10,000+TAX

大人目なドレスと合わせてみました!
長すぎず短すぎずの絶妙な着丈の長さが
とてもバランス良く着れちゃいます☆




これからの季節に、とってもオススメです!
ぜひ、チェックしてみてください☆



♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED.STAFF Instagram
MILKFED.STAFF Twitter

札幌店

[営業時間]
10:00-21:00
[電話番号]
011-209-5514
[住所]
〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西2丁目
札幌ステラプレイス センター5F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

大阪店人気ITEM♡STRIPE ROUND HEM DRESS♡

2015.04.08

こんにちは(^^)
大阪店のこんどうです!

大阪では今桜がとても綺麗です!
皆さんのお住まいの地域も桜のシーズン真っ盛りではないでしょうか?


本日は大阪店で人気のITEMを紹介致します!

2
STRIPE ROUND HEM DRESS ¥10,000+TAX
カラー:WHITE/BLUE/ASH
サイズ:S/M
身長162㎝、Sサイズ着用

4
ドロップショルダーで
リラックス感のあるワンピースになっています!

裾に丸みがあるシルエットなので
可愛らしく着て頂けます(^^)
ショーパンと合わせて少しチラ見せしても可愛いですよ♡

3
袖は配色で折り返しの仕様になっており
折り返すと”HELLO?”の刺繍が現れ、
細かいディティールにも遊び心のあるデザインになっています

段々暖かくなってきたので
1枚でサラッと着れちゃいますね(^^)
ワンピースは1枚で様になるので便利なアイテムですよ~!

MILKFED.のワンピースでお花見や春の行事に
参加してみてはいかがですか?♡


大阪店では毎日ESTblogを更新しています(^^)

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED.STAFF Instagram
MILKFED.STAFF Twitter

大阪店

[営業時間]
11:00-21:00
[電話番号]
06-6136-5802
[住所]
〒530-0017 大 阪市北区角田町3番25号 梅田エスト1F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

  • baner1
  • shoplist

sns

sub-official
  • sns1
  • sns2
  • sns2

ONLINE STORE

  • calif
  • zozo

NEWS

  • bloom
  • milkfedoffice_wear
  • staffsnap
  • blandcatarog