MILK FED

【ラフォーレ原宿】再入荷!S/S TEE HEAVY METAL

2016.04.25

こんにちは!!
ラフォーレ原宿店のたしろです

本日はさっそく再入荷アイテムをご紹介致します☆

こちらです!!!

ablog15

S/S TEE HEAVYMETAL ¥4,000+TAX

MILKFED.で常に人気のあるHEAVY METALのロゴですが、
今回もすぐに完売してしまったため再入荷致しました!!

ablog16

バックにはしっかりとファンキーなスカルたちが
プリントされています♪

ONE SIZEアイテムなので
サイズ感は比較的ゆったりしています!

スキニーと合わせてシンプルなスタイルもおすすめです☆

ablog19

BASIC SKINNY PANTS ¥10,000+TAX

あえてトップスもボトムスもゆったりさせたスタイルも
今年っぽくて可愛いですよね(*^^)v

ablog18

ablog17

PATCHED JEAN ¥22,000+TAX

今からすぐ取り入れられるアイテムなので
気になる方はぜひお早目にチェックしてみてください♡!

最後に…
引き続きノベルティフェアを開催中です(^^)/

2

1

DINEX社製MILKFED.オリジナルカップ♥
税抜10,000以上で1個、税抜15,000以上で2個をプレゼント!
しかも1個1個にオリジナル巾着付きです!
※無くなり次第終了となります

GWもぜひ遊びにいらして下さい♪

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED.Instagram

WEARチェックしてください☆彡
田代綾美

SWEAT MAXI SKIRT♡ノベルティフェア開催中

2016.04.24

こんにちは
名古屋店の伊藤です!

もう来週からGWですね♥
みなさんはどこかお出掛けされる予定はありますか~?
最近は暖かくて半袖でもお出掛けできるぐらいの気温なので
どこか行きたいですよね(^○^)

GWのお出掛けにもオススメの夏の新作が続々と入荷してきています!!
その中なら今日はMAXI SKIRTをご紹介します♥

20160423_115121
SWEAT MAXI SKIRT
PRICE:¥9,000+TAX
COLOR:ASH,BLACK
SIZE:S,M

後ろにはスリットが入っていて動きやすくなっています。
また、薄手のSWEAT生地なので楽ちんに着て頂けます!!


20160423_100858

20160423_100752
SWEAT MAXI SKIRT ¥9,000+TAX
STRIPED BIG TOP ¥8,000+TAX
CANVAS CLUCH BAG TICKET ¥4,000+TAX

カジュアルな印象のSWEAT MAXI SKIRTはシンプルに着こなすと
大人っぽくカジュアルにまとまりますよー!!
レーストップスと組み合わせて、今年っぽく着ても可愛いですよね♡

足元はスニーカーやスポサンで合わせて頂くと
雰囲気にも合って可愛いです◎

着心地もとっても楽なので、レジャーにもオススメです!

是非チェックしてみて下さい♡


ノベルティフェアも開催中です♥
2
『オリジナルカップ(DINEX)+オリジナル巾着』

名古屋店は残りわずかになっております!!
気になっている方はお急ぎください(^○^)

また、SUMMERのカタログも配布しております!

他にもSUMMERアイテムも続々と入荷しておりますので
是非チェックしてみて下さい(^○^)

では~

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

クレアーレBLOGも更新中☆
名古屋店STAFF BLOG


名古屋店

[営業時間]
11:00-20:00
[電話番号]
052-249-4545
[住所]
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-18-1 デザインセンタービル クレアーレ 2F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

【横浜店】NAKED SANDAL

2016.04.23

こんにちは!
横浜店 えもりです

昨日から始まりましたノベルティーフェア
大好評ですよ~\(^o^)/

2

1

DINEX社製MILKFED.オリジナルカップ♥
税抜10,000以上で1個、税抜15,000以上で2個をプレゼント!
しかも1個1個にオリジナル巾着付きです!
※無くなり次第終了となります

ぜひペアでGETしてください(^^)♥

ではさっそく今週発売アイテムをご紹介します~

y4231

y4232

y4233

NAKED SANDAL ¥11,000+TAX
COLOR:BLACK,GOLD
SIZE:23.0cm,23.5cm,24.0cm,24.5cm

厚底ですがシンプルで大人な印象のサンダル♪
BLACKはエナメル、GOLDは合皮素材です

y4236

y4235

鼻緒がついているので
素足で履くタイプになっています

ちなみに名前にあるNAKEDとは『裸』という意味です★

y4234

留め具はひっかけるタイプなので着脱も簡単♪
アウトドアシーンでも活躍間違いなしですよ~

y42310

y4237

y4238

SWEAT V-NECK DRESS ¥12,000+TAX
NAKED SANDAL ¥11,000+TAX
CANVAS MINI SHOULDER ¥4,800+TAX

マキシワンピと合わせてリラックスムードに
履くのがMILKFED.おすすめ♥

同じく今週発売のSWEAT V-NECK DRESSとの相性抜群です!

今ならこちらのサンダルお買い上げで
もれなくノベルティーもGET出来ちゃいますよ(^^)/

ぜひチェックしてください!

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

横浜店

[営業時間]
11:00-20:00
[電話番号]
045-226-0246
[住所]
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-9
クイーンズスクエア横浜 [アット!] 1st 2F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

【大阪店】再入荷!FLAP BACKPACKとSUMMERカタログ♡

2016.04.22

こんにちはー!
大阪店のこんどうです(^_-)-☆

最近は関西も毎日20℃を超す日が続いております!
夏が待ち遠しいですね~(^o^)!


さて、今回は完売してからも
お問い合わせが殺到していた、
あのBAGPACKが再入荷致しましたのでご紹介させて頂きます!

20160422-1大阪

FLAP BACKPACK ¥10,000+TAX
※今回はBLACKのみとなります。


使いやすさ抜群でとにかく優秀なFLAP BACKPACKは
持っていて損のないアイテム\(^o^)/♡

20160422-8大阪

20160422-3大阪

さりげないMILKFED.ロゴが可愛い♡
ロゴのみのシンプルなデザインなので
着る服も選びません!

A4サイズもすっぽりと入るので
通学・通勤におすすめですよ~!

20160422-2大阪

サイドにZIPがあるので
荷物も取り出しやすくなっております!

サイドポケットも付いていて
普段使いだけでなく、レジャーにも◎


私は大人っぽい雰囲気のワンピースと合わせてみました!

20160422-7大阪

EMBROIDERED DRESS ¥13,800+TAX

夏のお出掛けやBBQにおすすめのコーディネートですよ~!


今回も早期完売が予想されますので
気になった方はお早目のご来店をおすすめします!



そして、お次はMILKFED.好きさん必見のお知らせがあります♡

本日からMILKFED.SUMMER カタログ配布しております!

20160422-6大阪

今回のカタログも可愛さ抜群\(^o^)/♡

IMG_4557

IMG_0438

どのページも可愛くて仕方がありません!!!

是非皆様もお手に取ってご覧になって下さい♪
※なくなり次第、終了となります。


最後になりましたが、
本日からノベルティーが配布スタートとなりました!
※なくなり次第、終了となります。

2
1

1万円以上のお買い物で1点、
1万5千円以上のお買い物で2点プレゼントしておりますヽ(^。^)ノ

1点ずつオリジナル巾着付きでお得感もあり!♡

全色ほしくなっちゃいますね…(;O;)♡


MILKFED.はイベントや可愛いアイテムが盛り沢山ですよ~!
是非お近くのMILKFED.店舗まで是非お越し下さい♡


MILKFED.大阪店は本日も21時まで営業しております。

学校帰りや仕事帰りにでも気軽にお立ち寄り下さい♡
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♡


毎日ESTblogも更新しておりますので
こちらもチェックしてみて下さいね(*^_^*)

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

大阪店

[営業時間]
11:00-21:00
[電話番号]
06-6136-5802
[住所]
〒530-0017 大 阪市北区角田町3番25号 梅田エスト1F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

【ラフォーレ原宿店】☆再入荷!RUFFLE TOTE BAG☆

2016.04.21

こんにちは!
ラフォーレ店のたしろです

本日は大人気のため
再入荷したアイテムをご紹介いたします(*^^)v

こちらです!!

IMG_1955

RUFFLE TOTE BAG ¥6,000+TAX

カジュアルスタイルとTOTE BAGの相性はバッチリですよね!

IMG_1948

LACE TOPS ¥12,000+TAX
BOYFRIEND DENIM PANTS ¥14,000+TAX

フリルがとても可愛いですがロゴが甘すぎず
取り入れやすいデザインになっています!!

また、ツヤのあるサテンの素材感が
きれいめなお洋服にも合わせやすいですよ♡

A4ファイルが余裕を持って入る大きさで
肩掛けもしやすくなっているので通勤通学におすすめです!!

IMG_1958

さらに、
中にはとっても便利なポケットもついています☆


今すぐ使える人気アイテムなので
ぜひお早めにチェックしてみて下さい♪


最後にお知らせです!!
4/22(金)よりノベルティフェアが始まります♥
今回のノベルティーはこちら!
2
1
『オリジナルカップ(DINEX)+オリジナル巾着』
タテ9cm ヨコ8cm

カタログ配布も始まりますので
そちらも合わせてチェックして下さい(^^)/


♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED.Instagram

WEARチェックしてください☆彡
田代綾美

  • baner1
  • shoplist

sns

sub-official
  • sns1
  • sns2
  • sns2

ONLINE STORE

  • calif
  • zozo

NEWS

  • bloom
  • milkfedoffice_wear
  • staffsnap
  • blandcatarog