MILK FED

【札幌店】新作ロゴパーカー♪

2017.02.04

みなさんこんにちは!
札幌店 がっしーこと足利です!

本日は、前回のBLOGにて
名古屋店 杉本さん
もUPしていたロゴパーカー♡♡

を私からもご紹介させて頂きます(‘ω’)

IMG_3294
SLEEVE LOGO BIG SWEAT HOODIE ¥10,000+TAX
COLOR:BEIGE、WHITE、NAVY、ASH
SIZE:ONE SIZE
【156CM ONE SIZE着用】

もう足利。
一目ぼれで即買いでしたよ。☺

IMG_3290

色展開はこちら♡

IMG_3287

お袖のUP♡

IMG_3288

裾ワッペンのUP♡

ゆったり着れるサイズ感もツボで
足利オススメの一枚です!



IMG_3296

本日はSTAFFと双子CODEで店頭に立っておりますので
是非MILKFED.札幌店へ遊びにいらして下さい~♡

(ちなみにBEIGEの方が足利ですっ!笑)

ではまた~♡

札幌店では、ステラプレイスHPの
SHOP NEWS
も更新しておりますので、是非ご覧になってみて下さい♪

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

札幌店

[営業時間]
10:00-21:00
[電話番号]
011-209-5514
[住所]
〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西2丁目
札幌ステラプレイス センター5F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

【名古屋店】トレンド♡袖ロゴパーカー

2017.02.04


みなさん、こんにちは!

名古屋店のすぎもとです!


先日、バレンタインの催事に行って美味しいソフトクリームを食べました♡
どこもバレンタインムードでワクワクしますね♡♡




今回は新作でとっても可愛いロゴアイテムが入荷したのでご紹介します♡

IMG_5590

SLEEVE LOGO BIG SWEAT ZIP HOODIE ¥10.000+TAX 

COLOR:WHITE.ASH.BEIGE.NAVY
SIZE:ONESIZE



3

アームに入ったロゴが可愛いパーカー♡

トレンド感も出せておしゃれに決まる1枚です!!


FullSizeR

袖ロゴのカラーはどれも可愛くて迷ってしまいますね!!
ぜひ店頭でお気に入りのカラーを見つけて下さい♡



すぎもとはデニムに合うベージュを着てみました!!

ゆったりオーバーサイズで着られるので安心感もあり、
着やすさも抜群です!!

IMG_5588

2

着用の 2WAY TOTE BAR も新色を揃えて再入荷してますよ♡

大人気のアイテムなので是非お早めにチェックしてください♡


では~☆



1

MILKFEDでは只今、SPRINGカタログを配布しております!!!

可愛い春物たくさん載ってます♡
こちらも是非GETしてくださいね♡♡



♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram

クレアーレBLOG☆
名古屋店STAFF BLOG

WEAR♡フォローお願いします‼
杉本奈々子WEAR






名古屋店

[営業時間]
11:00-20:00
[電話番号]
052-249-4545
[住所]
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-18-1 デザインセンタービル クレアーレ 2F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

【XLARGE®/X-girl IKSPIARI】春の新作♡配色ZIPブルゾン

2017.02.03


こんにちは!!

XLARGE®/X-girl IKSPIARI店のコダマです♡





MILKFED.にはどんどん春の新作が入荷していますよ!!




私はパステルカラーが多くなる春服が大好きなので、
わくわくが止まりません!!




さて、皆さんはもう春物のアウターはGETしましたか??


今日ご紹介するのは、春にさらっと羽織りやすいアウターです♡

MFD0117S0071_pz_c101

MFD0117S0071_pz_c102


HOODED ZIP UP BLOUSON¥20,000+TAX

COLOR BEIGE/NAVY
SIZE ONESIZE





大阪店のBLOGでもご紹介してくださっていたので、
私は色違いのNAVYを着てみました!!



IMG_2452

HEART PATCH V NECK TOP¥11,000+TAX(156㎝/sサイズ着用)


WHITEのZIPがNAVYのカラーにとても映えるので
重くなりすぎず、春先のアウターにぴったりですね♡





フードやアームホール部分にも立体感があるんです♡

アームホールが広い分、中にも着込めるので長くご利用いただけます!!

IMG_2453




前のZIPを閉めてきても可愛いですよー♡

IMG_2457



首までしっかり閉まるのでまだ肌寒い今の時期も嬉しい!!






皆さんぜひ、店頭でチェックしてみてくださいね!!







♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓
MILKFED. Instagram
XLARGE®/X-girl IKSPIARI
[営業時間]
平日11:00-21:00 土日祝10:00-21:00
[電話番号]
047-305-5829
[住所]
〒279-8529  千葉県浦安市舞浜1-4 IKSPIARI287
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
>日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

【大阪店】新作かわいいPINSなど♡

2017.02.03

こんにちはー大阪店おおうらです(^ω^)

2月に突入しましたね~♪
名古屋の伊藤さんも言ってましたが
2月はチョコ祭りですね♡
百貨店などで毎回やってるバレンタイン催事は
かならず行ってしまってるような、、♡(笑)
色んなチョコがあって毎回おもしろいしおいしいです♡
食べすぎにはくれぐれも気を付けなければですね!笑

さて、そんな2月はじめの新入荷◎
今回もたくさんかわいいアイテム入荷しております!

その中から本日はこちらの小物たちをご紹介致します♡

_20170202_184427
LOGO PIN BADGE ¥800+TAX
RED / BLACK
HEART PIN BADGE ¥800+TAX
RED

_20170202_183513

カバンやポーチ、帽子やジャケットなど服につけてもかわいいですよ~♡

1つ付いてるだけでもポイントになって
シンプルなものも見た目や雰囲気がかわります(^ω^)

_20170202_184408
ICHING LOGO KEY CHAIN ¥1000+TAX
RED / BLACK / PINK / LtBLUE

こちらも鍵だけでなくカバンやポーチなどにつけてポイントに♡
少し大きめのサイズなので、鍵につけておくとかばんの中ですぐに見つけられますよ♡

す~ごくかわいいので
是非、お近くのMILKFED.店舗でチェックしてみてくださいね(*^。^*)♡

本日も、梅田EST MILKFED.大阪店は21時まで営業しております♡
お仕事や、学校帰り、休日のお出掛けで梅田に来られた際は
MILKFED.大阪店へ遊びにきて下さいね♡

毎日ESTblogも更新しておりますので
こちらもチェックしてみて下さいね(*^_^*)

今日も良い一日に♡

♥MILKFED.最新情報はコチラから♥↓↓ MILKFED. Instagram

WEAR( ◠◠ )
近藤琴巳

大阪店

[営業時間]
11:00-21:00
[電話番号]
06-6136-5802
[住所]
〒530-0017 大 阪市北区角田町3番25号 梅田エスト1F
[オンラインストア]
> MILKFED.(ミルクフェド)公式通販サイト『calif』
> 日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

  • baner1
  • shoplist

sns

sub-official
  • sns1
  • sns2
  • sns2

ONLINE STORE

  • calif
  • zozo

NEWS

  • bloom
  • milkfedoffice_wear
  • staffsnap
  • blandcatarog